2014年3月26日水曜日

I hope you

こんばんは、
fenrirまなです〇










今日はひさしぶりに、最近観た映画のお話しをしようかなと思います〇

観たのはミシェル・ゴンドリーが監督&脚本した
「恋愛睡眠のすすめ」という映画


幼少期から夢見がちだったシャイBoyのステファンと、
同じアパートに引っ越してきた
知的でモノづくりが好きな隣人のステファニーとの恋愛のお話しです
 
仕事も恋も上手くいかない ステファン
さえない現実に嫌気がさして
堂々と自分らしく大胆に振る舞える夢の中と
現実がごちゃまぜになって
現実を捻じ曲げてステファンの今が進んでいきます

観てるこっちもこれが夢なのか
現実なのかわからなくなってしまいます


お互いいいなって惹かれてるのに
ステファニーは独身主義で
ステファンを振ってしまったり

ステファンは夢の続きをみているつもりが
本当にステファニーにプロポーズしてしまったり

上手くいかない2人


空想やクリエイティブなことが好きな2人のやりとりは
すごく可愛くて面白いんだけど
どこか棘があって切ない映画でした〇


セロファン紙の海にフェルトの船を浮かべたり
馬のぬいぐるみに乗って出かけたり
段ボールやトイレットペーパーの芯で出来た空想の世界がとても素敵で
ミシェル・ゴンドリーならではのファンタジーがすっごく好きです〇


 私も何かモノづくりがしたくなりました。

大切な人と観たいですね∞


良かったら観てみて下さい*



それでは、本日もSTYLINGと共に商品のご紹介です〇














Hi-neck tops

¥6900-



螺旋状に編まれたようなデザインがシックな印象に○

スタイリングのようにノーカラーのitemと合わせて
ネックの部分を見せるというのも有りな一着

レイヤードスタイルにもってこい&
これからの季節は1枚でも活躍してくれるitemです〇








lilith art duct
Silk screen printing long shirt

¥24900-




ロング丈のシャツは ゆるい心地の良いシルエット、
チャイナシャツを連想させるデティール
フロントにあしらわれた大きいポケットや転写されたBack Print
柔らかい生地が使われ
lilith art ductらしい作りとなっています〇

 
また、両アームに備え付けられたベルトループによって
着た印象がより独特な雰囲気を醸し出しています

動きを意識したスリットも個人的にオススメ。








lilith art duct
Reproduction item(hand made line)
Silk screen×hand stitch Slacks pants

¥20900-





 
『再構築』が基盤となるlilith art duct 待望のラインからの渾身の一着

切り替えの施された上下で全く異なった二面性を感じさせる内容は
上品に 感じる温かみ
対角上に思う風合い

下部は敢えてステッチを表に出すことで
人の手が加わった思い入れ深い表情を思わせます

一見、派手に感じますが
スラックスの感覚で使っていただくと普段のスタイルが
180度変わります

男性は勿論、女性の方にもチャレンジしてほしいItem〇






lilith art duct
Silk screen shoulder bag

¥20900-



lilith art duct トゲモチーフ デザインショルダーバッグ○

 オールブラックで統一されておりますが、
バッグそのものの柔らかな素材感や
レザー×ビニールとの異素材の組み合わせによって
奥行きのあるルックスが素敵です◎

容量も大きく、カジュアルなSTYLEにも
スタイリッシュなSTYLEにも活躍してくれると思います。








このシーンめっちゃ可愛いんだよ∞


明日も元気にfenrirでお待ちしてます*



fenrir /mana

twitter name↓



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてくださいね。


address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)


handmade

lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。



0 件のコメント :

コメントを投稿