2014年9月3日水曜日

Over.






こんばんは、
fenrirまなです〇

 
本日もご来店ありがとうございます。

fenrirに仲間が増えてから、一週間が経ちます。
初めての後輩、(岡山Authentic Whiteの優花ちゃんや千里ちゃんもいますが、
実際に自分で仕事を教えるのはほとんど初めて。)

わたしも学ぶことが多いです。

そして、仕事以外の事もよく話します。

ファッションのこと、お店のこと、音楽のこと、
ドイツのことを聞いたり、
日本ではこういう時、こういう言い方をするよとか
好きなアーティストについて話したり。

私もnicoももっと言葉を知ってたら、
わかりたいことや言いたいこと、
微妙なニュアンスも汲み取ったり伝えたりできるのにな〇

たくさん会話をしてもっと知っていこうと思います〇


今日はnicoにもBlogで挨拶してもらいます。
nicoにバトンタッチです*


こんばんはnicoです
ドイツのミュンヘンから来ました。
作曲を勉強しています。
日本の文化や言語に関心があるので
夏休みの間に日本へ行きたいし、
面白い仕事をしたいと思いました。
幸運なことにまもると知り合って、
二ヵ月間fenrirで働くことを申し出まりました。

今一週間働いて、面白くて楽しいです。
ベーシックな課題を覚えることは新しい経験です。

それにもうすぐfenrirでライブを始めます!
今fenrirの雰囲気に慣れています。
Lilithのアイテムとビンテージのアイテムは
対照的な印象を受けますが、それらがお店に並んでいるのは
独特で素晴らしいと思います。


僕の音楽でfenrirの考え方に対面したいです。
皆さんにお店で会うことを楽しみにしています!
ではまた、よろしくお願いします!
 

 nico



それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介です。


岡山、Authentic Whiteの大塚君が商品紹介をしてくれてます〇











Stand-color silk shirts

THANK YOU SOLD OUT



淡いブルーが綺麗なスタンドカラーのシルクシャツです

テロっとした生地感も相まって
Unisexでの着用が可能です!

少しリラックスした、力みすぎない印象のあるスタンドカラーは男女ともに人気のあるITEM


シルク素材ということもあり、上品なSTYLEにも活躍してくれると思います〇





Cheap Monday
Skinny pants

¥6500- +TAX



スキニーの定番Cheap Monday

様々な柄がありますが、よく見るストライプや
パッチものと違い、こちらはcoffee豆のような石のような転写が施されたかなり変わり種

僕も初めて見ました、、

後ろのCheap Monsayのパッチと転写のアンバランスさに
少し笑ってしまうほどです笑

被りたくない方是非!!




Florsheim
Leather Shoes

26-26.5cm

¥10500- +TAX






Florsheim(フローシャイム)

1892年創業、アメリカ大陸市場でNo.1紳士靴ブランドと言われています

革の質が良く独特の雰囲気をもった靴が多いのが特徴です

こちらは飴色のレザーとおそらくヌバックレザーのコンビシューズとなります◎

艶やかなレザーとマットなヌバックのコントラストが美しい一足

特にヌバックなどの起毛レザーはこれからの季節にはマストと言わざるを得ない
ITEMです

お探しの方是非*




Storn bracelet

¥8500- +TAX


ターコイズブルーのトルコ石がはめ込まれたブレスレット

トライバルな匂いが漂いますが、
鮮やかな色彩やデザインで上品な印象も垣間見れ、
トライバルものが苦手な方でもお付けいただくことができます

なかなか見ることもできなくなった民族のハンドメイドアクセサリー

ただのファッションITEMとしてだけではなく、
文化に裏打ちされた作り手の重いというものが感じられる逸品





以上、商品のご紹介でした〇



 明日はまもるくんがお店に立ってくれます。
是非、会いにいらしてください*
 
新商品も随時入荷しておりますので、
いろいろ試してファッションを楽しんでほしいです○

あしたも宜しくお願いします*




fenrir /mana

twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   




0 件のコメント :

コメントを投稿