2014年9月16日火曜日

where is your heart?



こんにちは桑原です。
入口とかバックヤードに貼られている
lilith art ductの(Please study to go home)のスローガン
ニコが「英文的にはおかしい 勉強しよう 帰るために になっている
でもそれがとてもいい」 と言いました。
僕も本当にそう思います。


なんて素敵な言葉だと  自分の阿呆さが少し報われた気分でした

勉強するために帰るんじゃない
帰るために勉強する

自分の事に向き合って戦っていくと孤独になっていきますが、
外に遊びにばかり行っていると
帰る場所がなくなります。
 









 
 lilith art duct
Change texture shirt



¥31500- +TAX








lilith art duct
Print tops

¥18500- +TAX
















lilith art duct
 Tuck flared skirt

¥23500- +TAX








 KENNETH COLE
Slacks pants

¥8500- +TAX







19日は19時から21時までnicoと一緒にディレクションした
パフォーマンスをします。
それは、fenrirの活動に基づくもので
僕達がやっているアパレルビジネスを介して
表現したいことは多角的に物事を見て自己追求していくということ*



fenrir


桑原

06-6535-0553
西区南堀江2-9-9 谷井BLD 2F


0 件のコメント :

コメントを投稿