2014年9月2日火曜日

Tough


こんばんは桑原です。
最近はお店での企画が多く店頭に立つ機会が多いので
ブログにも登場しやすくなってうれしいっす







____________
ファッションは自己表現なのは勿論ですが、
それ以上に自分自身がもらうものも多いはずです(というかそっちがメイン?)

例えばジーンズを  ジーンズだけを あまり洗わず習慣のように履いているのには
理由があるはずです。あんなにもザラッとした質感で重く厚いもの、
本来ならまっさきに洗いたいぐらい脱ぎたいわずらわしいもののはず
なのにずっと履き続けるそれには、かっこいい以上のものがあると思います。
それは、強さのような日常をいつもどうりに過ごしていくワイルドなタフさのイメージを
みんなそれぞれにデニムに持っているからだと思います。

だって、僕らの日常にデニムの頑丈さってそんなにいらないですよね

それを無意識にできているならそれを意識できれば新しい服の楽しみ方ができるような
気がします。ユニフォームのように服にイメージを付けて着る
そしてイメージを着る 自分をイメージする 服を自己表現の媒体にする
入口はどっちでもいいと思います。

かわいいかっこいいだけでも勿論いいです、でもこうやってああだこうだしゃべったり考えたりして
楽しさの種類を変えたり作ったりするのもいいですよ
きっとそれはファッションだけじゃなくてどんなことでもできる楽しみ方
自己満足って一番難しくて果てしないです


_____________________________

new styling





TEXAS T-Shirts

¥6500- +TAX



全面に地図柄がPRINTされた一着

「TEXAS」の文字のかすれ具合もNICEです

Whiteベースですので総柄の中でもかなり
取り入れやすいのではないでしょうか?

今回のようにWhite×Whiteや、
対照的なBlackはもちろんのこと
BlueやRedといったビビッドカラーにも相性◎

ゆるいsize感はUnisexでオススメです!



Painting pants

¥6500- +TAX



こちらもWhiteベースに施された総柄が特徴の一本

手書きでラフに書いたようなPRINTが良いですね◎

ロールアップして軽快さを出すのはもちろん、
重めの色のITEMともなんなく組み合わせられます^^

緩めのシルエットもありがたいですね*




Steve Madden
Leather Shoes

27-27.5cm

¥11500- +TAX





Steve Maddenからはトゥと踵がグラデーションで切り返された
プレーントゥシューズが入荷してます◎

横幅も狭目でスッキリとしたフォルムが個人的に好きですね

グラデーションのようなカラーリングも素敵で
STYLEによってシューレースもBlackに変えて履きたいなと思ったりしています!

スラックスはもちろん、カジュアルなITEMともバランス取りやすいので
是非試着してみてください^^



Painting backpack

¥6500- +TAX



大きすぎず小さすぎずなサイズ

そして目を引くのはストリートアートのような総柄◎
個性的なBackpackをお探しの方にはもってこいなBagです。

シンプルな着こなしのアクセントにピッタリなITEMです*

STYLINGのように意外と柄物にも合わせていただけます^^




Ring

¥5500- +TAX


ストーンが施されていたであろうと思われる
花のような彫りが面白みのあるRing

周りも細かい彫刻でこだわりを感じれるITEMです

光沢のある質感ですので一つで
かなりのアクセントになります◎

気になる方は是非^^




Ring

¥5500- +TAX



こちらは先程とは対照的にマットな質感が特徴のRing

中央に象られたクロスモチーフが印象的です

こういった宗教的な匂いのするアクセサリーは好きですね*

お探しの方もい多いのではないでしょうか?

是非試着してみてください!


fenrir

tel
06-6535-0553
mail
fenrir.used@gmail.com

0 件のコメント :

コメントを投稿