2014年9月5日金曜日

perceive 02




こんばんは、
fenrirまなです〇

 
 本日もご来店ありがとうございます。


 過去に撮影したSTYLINGや、
最近新しく撮影したSTYLING写真をスクリーンに映して店内で流してしています〇

お店に来られた際は、見て頂けるとうれしいです。


  簡単な言葉しか出てきませんが、
お客様がfenrirに足を運んで、服やitemだけではなく、
 なにか特別や刺激を感じてもらえるように

内装やスクリーンに映しているSTYLING、
流れている音楽を考えたり選ぶこと

そして私自身、とても未熟な会話をするということ
もっと良くしていけるように考えていきたいと思う1日でした。
 

 それでは、Men's stylingのご紹介です〇







Unique pattern shirts

¥5500- +TAX



ダークトーンでまとめられている一着

しかしPOPな総柄とのバランスが絶妙であり、
これからの季節を捉えた印象です

ハーフパンツやクロップドといった足を見せるSTYLEも
ギャップがとれ素敵ですね○

逆にスキニーやスラックスといったドレス色の強めなITEMにも
アクティブに合わせていただけます!




Stripe harf pants

¥6500- +TAX



折り返しデザインにストライプが利いた一着

Off Whiteの色味も開放感がありGOOD

素足を思い切り出したり
hi soxなどでモードな着こなしにしたりと幅は広いです

気になった方は、是非一度試着してみてください^^








Lacoste
Leather sneakers
28-28.5cm

¥10500- +TAX






ラコステからはクロコダイルのエンボスが珍しい一足。

ラコステによくあるベーシックな形とは対照的で ブーツのような重厚な雰囲気はこれからの季節にマストなITEM!

ブーツのように履き疲れもないのがスニーカーのPOINTでもあります

状態もかなり綺麗です〇





Opera glasses

¥6500- +TAX



オペラ等の観劇用に製品化された双眼鏡


19世紀後半以降、裕福な人々の間で普及していき、
ドレスアップした場でのファッションアイテムの一つでもありました

こちらは外周が真珠層でしょうか、高貴な光沢が上品です○
オペラグラスとしての実用性はもちろん
スタイルのアクセントに取り入れてみてはいかがでしょうか?  




以上、商品のご紹介でした〇




 Web shopも新入荷item更新致しました。

http://fenrir.shop-pro.jp/

これからの季節にお勧めのジャケット類もUPしておりますので、

是非ご覧ください*


明日も元気にお待ちしています〇




fenrir /mana

twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   

0 件のコメント :

コメントを投稿