2014年11月11日火曜日

素敵な闇


こんばんは、
fenrirまなです○

本日もご来店ありがとうございます*

new project accessory
本日から、姉妹店岡山Authentic Whiteにも入荷しております

ありがたいことに完売したitemもございますが
fenrirにも新しく入荷していますので
ぜひ、見にいらしてください〇



earringのcolorful typeが完売していましたが
新しく製作しております*

ピアスからイヤリングへの変更や
イヤリングからピアスへの変更も行っておりますので、
お気軽にStaffまでお尋ねください*




私はピアスが開いてないので、
イヤリングをtry〇

色々試してみてください^ ^



それでは、本日もStylingとともに
used itemのご紹介をいたします〇


 

 





Military Jacket

THANK YOU SOLD OUT




 一般的にはジャングルファティーグJKT。
朝鮮戦争を終え、新たな戦いの地はベトナムへ。
高温多湿の地では汗で濡れたコットンシャツは兵士の体力を奪います。

本格的には派遣を前に、
乾きやすい軽量の熱帯用フィールドJKTを完成。
ジャンプジャケットをモチーフに、機能的な4つのスラントポケット、
素材に乾きやすいコットンポプリンを採用します。
ルーズフィットなカッティングは動きやすく、
兵士には好評を得たJKTです。

ご紹介するのは1968年以降に使われるようになった迷彩柄のモデルです。

リーフ・パターンと呼ばれていて、現在のウッドランド迷彩とは若干異なります。

正式には ERDLコンバット・カモフラージュ・スーツと呼ばれていました。
ERDLとは開発元の陸軍技術研究&開発研究所
(Engineer Research & Developement Laboratory)の頭文字をとったものです。

アクティブに使えるフロントポケットの多さに加え、
 動きやすい生地感は是非一度袖を通していただきたい一着です○




 
T-Shirts

¥5500- +TAX



アメリカのロックバンド「Garbage(ガービッジ)」の
ツアーT-shirtになります

バンド名の由来はメンバーがつぶやいた
「ゴミみたいだね」から笑

なかなかコミカルです、、

当時女性ボーカルを押したバンドって意外と少ないですよね、
特にバンTでは珍しいかもしれません

コアなT-shirtsをお探しの方是非!






Graphic pants

¥9500- +TAX



STREET ARTのような総柄パターンが映える一本〇

所々にvividなカラーが使われてますが、
全体が柔らかいカラーで統一されているので意外と穿きやすいです

モノトーンやシンプルなSTYLEに遊び心を持たせたり、
柄合わせを楽しんだコーディネートをしてみたり

癖のあるアイテムですが、こういうアイテムを取り入れることができたら
STYLEの幅も広がりそうです◎




Leather boots
28.5-29cm

¥8500- +TAX




どっしりとしたシルエットに重厚なレザー、
足元にボリュームを持たせることで全体のバランスが取りやすくなります〇

サイドジップで着脱しやすいのもPOINTですね。

 お色もBlackベースなので様々なSTYLEに対応してくれると思います〇

 used独特の風合いがCOOLな一足です◎






lilith art duct
Bowler hat


¥5500- +TAX

 

ウールボーラーハットに lilith art duct オリジナルのシルクスクリーンが
施されたこちら◎
 

形はシンプルで比較的に合わせ易いデザインとなっております、
手刷りによるシルクスクリーンも一つ一つ表情が違うので
それもこちらのアイテムの特色とも言えます。





Gold Necklace

¥6500- +TAX


首元が開いたトップスやシャツなどと相性がいいチェーンネックレス

カジュアルなスタイルでも一つこのようなネックレスを合わせるだけで
全く違った印象になるのでコーディネートの+aに◎




Gold Ring

¥5500- +TAX


アルファベットが重なったデザインのring

この意味深な感じ好きです!

土台はしっかりとしており、
重厚感溢れる印象に○

sizeが合う方是非! 







Gold Ring

¥5500- +TAX


不思議な文様のringになります

ボコボコしてる表面の加工具合が堪らないですね

こちらは二重に組み合わされたような厚みのあるデザインで、
耐久性も十分ですので
ごつめのringをお探しの方にもオススメしたいITEM○



以上、商品のご紹介でした*




私事ですが、こないだのお休みに
大好きなバンド 『髭』 の素敵な闇ツアーに行ってきました

 めっちゃめっちゃめっちゃ気持ちの良いライブでした〇

須藤寿さんの音楽や書く詩は爽やかでやさしい、そして物憂げ
 
全身に沁みわたりました。


  そして、明日はまもるくんが店頭です*

明日も宜しくお願いします*


fenrir /mana
   twitter name↓



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿