2014年11月2日日曜日

melody


こんばんは、
fenrirまなです〇

本日もご来店ありがとうございます*

お店で流している音楽、
日によってアンビエントな時もあれば、
エレクトロなダンスミュージックの時やドーンと沈むような音楽の時もあって
どれもお気に入りなのですが、

今わたしの気分にぴったりなのがこの曲。

David E Suger -Although You May Laugh-

http://m.youtube.com/watch?v=nqfywE9LVCA

確か今年の初めに追加した曲で、
そう思うともうすぐ一年が経つのかと。

少しもの悲しい雰囲気も感じるこの曲、
どういうことを歌っているのだろうと気になって調べたり考えたり
昨夜はこの曲についてばかり考えていました

和訳を調べてもさっぱり

意味はわからないけれど、この曲を聴くと私の胸はときめきます

他の人はどう感じるのだろうと気になるところです
 
私はきっと切ない気持ちになるメロディーが好きなのだろうなと自分自身を解釈しました
あと爽やかな感じ。

またどんどん感じ方もお店のBGMも変わっていくだろうけれど、
今の気分にどっぷり浸かって次に進みたいと思います


それでは、本日もStylingとともに商品のご紹介をいたします〇








lilith art duct
Print tops

¥18500- +TAX





「可視化」 
「立体の線化」 
「物体の素材化」 
をKeywordに、幻想的で美しい色彩の中に
幾つもの線を重ねた立体的なモチーフが垣間見れます。

それらは平面に落とし込むのが不可能な形を、
あえて平面に落とし込み、
着ること、身に纏うことを意識させるようなビジュアル


表はモノトーンでクールに、
裏は白を基調とした柔らかな色合いが美しいtops

lilithならではの幾何学模様と繊細さ絶妙なバランスです

男性にはもちろん、女性にもオススメです



Men's tops

¥4500- +TAX






マットなBlackの、少し透け感のあるtops

ざっくりと開いた胸元は
タンクトップやインナーと合わせてもgood*

シンプルなので、色々なコーディネートに
オールマイティに合わせることのできる、itemです◎

サイズも緩くドレープを楽しんで頂けます。





Flower patter gown

THANK YOU SOLD OUT
 



光沢感が印象的なロングガウン

お探しの方も多いのではないでしょうか

ワイドパンツなどとも相性良く合わせていただけますが、
STYLINGのようにストライプや総柄ともなんなく対応する万能な一着

ハリのある生地感も特徴ですし、
Unisexで着用できる落ち感もお気に入りです
 

 

Stripe pants

¥7500- +TAX








Whiteベースに濃淡の違うBlueのストライプが映える一本

STYLINGのように足元にサンダルといったような
開放感ある組み合わせがGOOD

合わせる靴によって雰囲気がかなり変わるITEMです○

ロング丈のITEMと合わせるのもオススメです*





Leather boots
29-29.5cm

¥10500- +TAX








かなり使い込まれたleatherの質感が何とも言えない重厚なブーツ

スレや傷がヴィンテージ感溢れ、
濃い目の茶色も無骨に合わせることができます

落ち着いた風合いですのでSTYLINGのような
総柄のITEMにも合わせることができますし、
裏返しに捲ってパンツの丈に合わせて着用することもオススメ

気になる方是非○




以上、商品のご紹介でした〇



今日はまた新しい音楽をお客様に教えてもらったところだから、
家に帰って聴くのが楽しみ〇

 毎日何かしら出会いがあって面白いです。

今日もありがとうございました*

明日も宜しくお願いします!


 
 
fenrir /mana
   twitter name↓



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 

 

0 件のコメント :

コメントを投稿