2014年11月12日水曜日

阪急百貨店期間限定shopありがとうございました!



こんばんは、桑原です*
昨日で、連続だった阪急での期間限定shopが終わりました。
今回、
lilith art duct
 YOKO SAKAMOTO
KISHIDAMIKI
GUSTONBAR

での合同即売会でした
たくさんの人ご来店ありがとうございます!
楽しかったー
もともとプライベートでも仲の良い僕達だったので
最終日の打ち上げが楽しみでしょうがなかったです笑

 案の定ハチャメチャな打ち上げを終えて
今日からまたそれぞれ自分たちの物づくりに帰っていきます。

それぞれに課題が見えたりもっとやりたい事が見えたり
とにかく、ファッションが好きだなーと思いながら
情熱を持って自分たちのかっこいいを貫きたいと思います。

そんな事は言われるまでもなくみんなわかっているので
打ち上げでは終始アホな話ししかしてません笑


一旦一旦!ありがとう です!


本日のSTYLING















 shirts


¥5500- +TAX





ダークトーンがシーズンを捉えた一着

所々にあるボルドーカラーが
重くなりすぎない絶妙な塩梅

ジャケットのインナーに入れてもシンプルすぎず、
いやらしくなり過ぎないのでこの手のITEMは
一着は押さえておきたいところです○




JILSANDER
Design pants

¥8500- +TAX




言わずと知れたJIL SANDER

ご紹介するのもJIL SANDERならではのミニマルなデティール

しかし丈感や色味、ポケットのステッチなど
細かいところにこだわりが垣間見える一本にしあがっております

マットな印象もこれからの時期に間違いなく活躍してくれますので
気になった方是非試着してみてください^^




lilith art duct
Bowler Hat

¥5500- +TAX


ウールボーラーハットに lilith art duct オリジナルのシルクスクリーンが
施されたこちら◎

形はシンプルで比較的に合わせ易いデザインとなっております

手刷りによるシルクスクリーンも一つ一つ表情が違うので
それもこちらのアイテムの特色とも言えます。

使いやすいALL BLACKなのもPOINTです





Leather boots 28.5-29cm
¥8500- +TAX







どっしりとしたシルエットに重厚なレザー、
足元にボリュームを持たせることで全体のバランスが取りやすくなります〇 

サイドジップで着脱しやすいのもPOINTですね。 

お色もBlackベースなので様々なSTYLEに対応してくれると思います〇 
used独特の風合いがCOOLな一足です◎




Necklace

¥6500- +TAX



STYLINGのようにシャツの上からちょうど良い長さで
着用できるネックレス

チープな光沢ではなく、鈍い光沢感ですので
様々なSTYLEの組み合わせが楽しめます

重ねづけにも是非* 



Croth necklace

¥7500- +TAX





クロスモチーフはネックレスでは人気のデザインですが、
こちらはクロストップが繊細な彫りで構成されており
女性的な印象を受けます

STYLINGのように他のアクセサリーと組み合わせたり、
シャツ、パンツ、ブーツといった堅固なMEN'S STYLEのハズしとしても
お使いいただけますよ○ 




桑原

fenrir/lilith art duct
06-6535-0553
fenrir.used@gmail.com
lilith.art.duct@gmail.com

大阪市西区南堀江2-9-9  谷井bld 2F

net shop
http://fenrir.shop-pro.jp/

0 件のコメント :

コメントを投稿