2014年11月16日日曜日

Party


こんばんは、お久しぶりです。
 fenrirまなです〇

いつもblogをご覧いただきありがとうございます

昨日まで4連休を頂いていました。

普段通りの休日でしたが、
その間、boss桑原守の誕生祭でしたので、
いつも通り、いつものメンバーと
いつものアトリエで誕生日パーティーをしました^ ^

みんなで集まってご飯を食べると楽しいしおいしいですね

急な呼びかけにも関わらず、集まってくれる
フットワークの軽い周りのみんなにも感謝*

何より、少年のように大はしゃぎするbossの姿を見れてよかったです(笑)



(bouclettesのみょうがちゃんから拝借)

その風貌から恐い人と思われがちですが、危ない人ではありません。
とてもピュアで心優しいオーナーです〇

破天荒なところもありますが、
ファッションや好きなものや好きなことに対する情熱がすごい。

一緒に居ると何かしらミラクルが起るので面白いです。

これからも宜しく*


 それでは、本日は岡山Authentic WhiteのStylingとともに
Blogを更新していきます〇

 各ITEMにweb shopへ飛べるリンクをつけていますので 是非ご活用ください

fenrirには並んでいない lilith art duct のデザイントップスや
kishidamikiのitemもご覧いただけます*

style 1








style 2

 





lilith art duct beret ¥4,500-+TAX



style 3

kishidamiki



kishidamiki Gown ¥27,500-+tax

kishidamiki Gown ¥27,500-+tax

beige boa hat ¥14,000-+tax


style 4










以上、商品のご紹介でした*


明日も元気にfenrirでお待ちしております^ ^



fenrir /mana
   twitter name↓

 
instagram↓
 

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿