2014年11月14日金曜日

Full Metal Jacket

「よく女子供が殺せるな」  
「簡単さ 動きが のろいからな」
「ほんと 戦争は地獄だぜ!」

どーもー 昨日に引き続き桑原が書きます。
まなちゃんは昨日、パーティ開いてくれたので、お休みです笑

みんなありがとです。

毎年おめでとう言いにきてくれる友達もいるし、うれしいなぁ。
そして、幼馴染の柿本くんとまなちゃんからは
最高のプレゼントを、、、、(他のみんなもほんとありがとう!!HAAよしろうからは何も
もらってません。)
 これ
、、、!!!  
(bouclettesのみょうがちゃんから拝借)

そして僕の今のtwitterサムネ


危ない人じゃない?


僕一応 平和主義者で完全武装解除推進派なんですけどね笑

まぁ、これはあくまで造形や雰囲気をデフォルメして別の物として
楽しんでいる二次創作の部類としてのミリタリーですから、、


すぐにヨルムンガンドとデストロ246読みたくなりました
高橋慶太郎さん大好きす

昨日、初音ミクが題材だったから、ちょっとみんな引いちゃったかなって思ってまして
しかも、ファッションクラスタっておしゃれで高感度で
は?アニメ?みたいな人もいるかなーってちょっとびくびくしてまして、、、

でも、、でもまぁ、誕生日だし(いつまでも使う ちょっとついでに紹介しちゃおうかな、、、

ヨルムンガンド!(画像だけで自粛します




 
そして、新作デストロ246
こちらはモラルもへったくれもない、サディスティック 美少女 ガンアクション!笑

完全に趣味だなこれはw








奇しくももらったライフルも民間軍事企業のアメリカ陸軍正規銃をカスタムしたもの
であーる フフーフ



いやいや、そろそろほんとまずいよね。

僕しかも全然!まじで全然ミリヲタとかじゃないので。
知識も全然ないし、エアガン初めてだったから舞い上がっちゃったよ
少年の気持ちが最高温度で瞬間発火しちゃったよ

、ヨルムンガンド、デストロはじめ ブラックラグーン
映画だったらスターリングラード  ブラックホークダウン
プライベートライアン  フルメタルジャケット
ぐらいしか観てない にわかだとかの意見は打ち捨てる!

さてそろそろ仕事しようぜ


ps  は、、 最後にしようか、、

今日のSTYLING紹介








Pleats shirt

¥6500- +TAX






ゆるいシルエットと柔らかな素材感が魅力のプリーツシャツ〇

光沢感がありながらもマットな質感は
 
これからの季節に是非取り入れていただきたいITEM

ロールアップすることで軽さが出ますので 
気になる方是非袖を通して見てください^^





Low-gauge knit

¥5500- +TAX





ランダムに引き裂かれたような風合いが特徴のニット

ローゲージですのでインナーとの組み合わせによって
様々なSTYLEを構築できます

使いやすいgrayも有難いです○

Unisexでの着用が可能となっております*





Fake lather jacket

¥6500- +TAX



淡いパステルカラーがブロック状に
切り返されたフェイクレザージャケット

軽い着心地で疲れにくいのも合皮の特権です!

ノーカラー仕様となっておりますので
インナーにshirt、ニット、スウェット、パーカーと
様々な組み合わせがしやすい優秀ITEM〇

今の時季だと一枚でサラッと羽織れ、長いシーズンで活躍してくれます*




 lilith art duct
Reproduct pants

¥20500- +TAX









荒々しく、繊細

『再構築』が基盤となるlilith art duct からの渾身の一着

切り替えの施された上下で全く異なった二面性を感じさせる内容は
上品に 感じる温かみ
対角上に思う風合い

下部は敢えてステッチを表に出すことで
人の手が加わった思い入れ深い表情を思わせます

一見、派手に感じますが
スラックスの感覚で使っていただくと普段のスタイルが
180度変わります

シンプルな服装をお好みの方にこそ
挑戦していただきたい、そんな一品です


p、s
フルメタルジャケットは反戦映画じゃないっていってるスタンリーの本意
はわかりませんが、なんかそこまで好きになれない監督です僕は。
時計仕掛けのオレンジも僕はあんまり好きじゃないんですよ


 桑原
fenrir/lilith art duct 06-6535-0553 
 fenrir.used@gmail.com 
 lilith.art.duct@gmail.com
大阪市西区南堀江2-9-9  谷井bld 2F
net shop http://fenrir.shop-pro.jp/

0 件のコメント :

コメントを投稿