2014年5月10日土曜日

ahaha-!



こんばんは、
fenrirまなです〇



まもるくんも昨日言っていたけど、
スタジオで遊んだ時の写真〇
すっごく面白かったーーー!

わたしは出来る楽器がないので、
歌 担当です
 
 スタジオ2時間入ってたんですけどアッと言う間でした
またしたいです*

Smashing pumpkins のダーシーや、
Pixies のキムみたいにキュートに歌いながらベースが弾けたらかっこいい〇

ベース教えてくれる人募集中ですっ。

come on!



それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介を致します〇









Flower pattern jacket

SOLD OUT


  色鮮やかな、大きな花柄が目を惹くジャケット〇

薄手の柔らかな素材に加え、お袖は裏地なしなのでシースルーになっており
 透け感を楽しんでいただけ、これからの季節にかなり重宝するのではないでしょうか

花柄といっても愛らしい雰囲気ではなく、
黒ベースにビビットな赤のプリントになっているので
上品にもモードなSTYLEにもハマります〇

ゆったりしたサイズ感でお尻まで隠れる丈感もGOOD!





Linen pants

¥5500- +TAX




 リネンの独特な素材感に藍色がキレイな1点〇

 ウエストは紐で結べるようになっており、
サイズフリーです
ポケットがついているのもうれしいですね〇

リネンと言えば、ナチュラルなテイストのイメージが強いですが
今回はあえて上品且つモードなジャケットと合わせて
大人な女性STYLEを演出してみました

レングスが長めになっているので、ヒールと合わせるのがオススメです*

裾にレース装飾が施されているのもポイント〇



 

Charm bracelet

¥12500- +TAX


チェーンのゴールドも、装飾のストーンも
やさしい色目で統一されており
さりげなく手元を彩ってくれるチャームブレスレット〇

作りも細かく、そのデザインは見惚れてしまうほど◎

控えめの色目なのでSTYLINGの様に色を取り入れたSTYLEにも
比較的合わせ易いitemとなっておりますが、
シンプルなSTYLEのアクセントとしても活躍してくれそうです〇

この夏、アクセサリーを新調されている方は
ぜひ店頭にてお試し下さい*





YVES SAINT LAURENT
24-24.5cm

¥12500- +TAX



マットな質感のレザーが使用されたデザインミュール〇

しっかりとした作りや細部にまでこだわったレザーのカッティングは
さすが YVES SAINT LAURENT ◎

丸いスタッズのゴールドもアクセントになっていて、
カジュアルから品のあるSTYLEまで幅広く対応してくれます〇

ぜひ合わせてみてくださいね*




以上、商品のご紹介でした〇



STYLINGをたくさん撮ったけれど、
確認してみたら殆ど目を閉じてました 笑

わはは。


明日も元気にfenrirでお待ちしております〇





fenrir /mana

twitter name↓


気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。

0 件のコメント :

コメントを投稿