2014年5月29日木曜日

I'll do


こんばんは、
fenrirまなです〇


最近過去のSTYLINGを振り返ることが多いですが、
今日載せてる写真も一昨年くらいの撮影のもの


過去のSTYLINGフォルダーからひっぱり出してきてるんだけど、
この服すごくお気に入りだったな、とか
ちゃんと大事に着てもらえてるかなとか
その時の温度や感覚や
その当時、自分が抱いてい考えや感情を思い出したり
 

思い出もあるし、 
少しセンチメンタルな気持ちにもなるけれど
こうやって振り返るのもいいなあと思う


そして、やっぱりfenrirのSTYLINGって服の合わせ方も写真の撮り方も面白いと思う


 同じような撮影の時もあるし
 朝と晩で撮影の時間も違うし
撮り方も場所もその時々で様々で
限られた時間のなかで自分たちがイケてると思うITEMたちで
自由な発想で
やるからにはカッコイイものを作りたいって思います


話していて思うけど、
ほんとに言葉が下手だー


上手く伝えられるようにがんばっていきます!













Guest Stylingに協力してくれたみなさん、ありがとう〇

明日も元気にfenrirでお待ちしています

宜しくお願いします∞


fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   




0 件のコメント :

コメントを投稿