2014年5月12日月曜日

Fight the ∧∨


こんばんは、
fenrirまなです〇






こころと体が一致しないとき(シーズン)です

最近、GOODばっかりだったから、
たまにはこういう気分もいいかなーって思ってます〇

でも、できたらいつもGOODがいいっ!

BADをGOODに変えれる人になりたいです*




それでは、本日はわたしがinstagramでUPしている
お気に入りの柄モノitemをご紹介致します〇
 



Flower pattern see-through shirts

¥6500- +TAX



白を基調とし、花の色が鮮明に浮き出て
 バランスよく美しいコントラストが特徴のこちらのシャツ

後ろ身頃が長く、実際に着ていただくと 
そのシルエットや丈感が非常にユニークな一着○

シースルー素材なので透け感を楽しんでいただけ、
インナーとの色合わせでかなり印象が変わりそうです* 

カジュアルな合わせ方は勿論、 
シンプルにパンツも白でまとめて凛とした春のSTYLEにもハマります〇







 Easy pants

¥5500- +TAX



大ぶりな草花の模様が印象的なイージーパンツ〇

柔らかな素材を使用しており、着心地が良いのもポイントです◎
その名の通り、楽に履いて頂け
これからの季節に
イージーパンツを探されてる方も多いのではないでしょうか

ラフにTシャツと合わせるのも良いですし、
TOPSに黒を持ってきてメリハリのあるSTYLEもオススメです〇
 
何と言ってもカラーリングが素敵ですね*
 







 Design tops

¥7500- +TAX
 


見た目にも綺麗な赤の映える一着○ 

ショート丈で赤のパイピングがキレイなitemは
 ハイウエストなものにも合わせていただきたい1点* 

ベージュなどのベーシックトーンにもアクセントが利き、
  カジュアルにもスタイリッシュにも落とし込めるアイテムです♪




✝✝✝


http://instagram.com/manauchu


instagram
アカウント

@manauchu

でやってます∞


商品のご紹介も たまにしています
BLOGに比べて、砕けた感じの写真が多いです〇
(遊びながら撮ったりしてます)

 &

気になるものを撮ったり
プライベートの写真もUPしているので
よかったら見てみてください ~ ∞ ∞ ∞


 
たまにお客さんにインスタ フォローしてますって
 言って頂くことがあるけど、
すっごくうれしいです!

 見てくれて、ありがとうございます。



✝✝✝


以上、商品のご紹介でした〇





不安になるのは、大切なモノを大切に出来ていないから。

なんつって





fenrir /mana

twitter name↓


気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。





0 件のコメント :

コメントを投稿