2014年5月16日金曜日

For good morning


こんばんは、
fenrirまなです〇






すごく、朝が苦手です
 もともと小さい時から朝が苦手なのですが、
ほんとに最近はひどい 笑
笑えません!

目覚ましがどれだけなろうとも
馬乗りになって起こされようともびくともしません

布団が離してくれない~じゃなくて
私が布団を離さないのです
知ってます。

そして最近は夢を見ないのも悩み
夢日記を毎日覚えてる限り、つけていたのですが
ここんところ全く見ないので
すごく退屈
 
たまにまもるくんが
「今日すごい夢見てさ~!」ってお話ししてくれるんだけど、
ちょっとジェラシーです


わたしも誰かに夢を話したい!!!


よって、5月の目標(遅!)は、

今より就寝時間を2時間早める
夢を見る訓練をする
へそ出しSTYLEをするために体を絞る

に決定です〇

がんばろう




それでは、本日もSTYLINGとともに
商品のご紹介を致します〇






lilith art duct

reproduction item(hand made line)
silk screen×hand stitch Shirt ¥23500- +TAX



こちらもフロントに大きくシルクスクリーンが施された
hand made line を代表する一枚。

シャツのサイズ、ディティールが一つ一つ異なるだけでなく
ハンドステッチで行う事により糸の強弱やステッチの幅、
ハンドメイドだからこそそれが表現が可能になっております。
 
『細部には魂が宿る』
と言いますが、特にそれが色濃く出たのがこちらのシリーズ

パッチワークに使用されたPRINT素材も lilith art duct ならではでないでしょうか。
今までの作品が一つに凝縮されたと言っても過言ではない
デザイン性、こだわり共に強いアイテムです〇





HELMUT LANG

¥11500- +TAX


 

言わずと知れたミニマルの名門 
HEMUT LANG ご紹介するITEMは限りなくシンプル〇

それでいて最大限にシルエットを見せるデザイン 
ベルトループにポケット

単色統一の中に光るヌーデイーさはさすがと言ったところでしょうか 

着合わせによって表情を変える一着は 
シンプルにまとめるのがオススメです

透明感のある一本です◎









lilith art duct  2014 S/S
Leather fringe×Vinyl shoulder bag

¥23500- +TAX


 

lilith art duct らしい異素材を MIX した仕様は、
  これからのシーズンは勿論、All シーズンで活躍してくれる心強いitem〇

Vinylを使用しておりますが、 
 上からレザーフリンジが施されているので
  中身の見えるビニールBagが苦手な方にも 
  あまり抵抗なく使って頂けると思います

 見た目以上に内容量も大きく、 
レザーフリンジデザインの隙間から見える 
 持ち物の色合わせも是非楽しんでいただきたいです

トートBagとしてもショルダーBagとしても2wayで使え 
デザイン違いもいくつか御座いますので、 是非、店頭にてご覧ください*





Big stole

¥6500- +TAX
 

かなり大判なストール〇

繊細且つ荘厳な柄が目を惹きます 

STYLINGのように腰に巻いたり、
首に巻いたり様々なアレンジが出来るのも大判ならでは*

首に巻く場合はボリュームがでるので 下はシンプルにまとめるのがオススメ○ 

 全体を緩いサイジングでまとめるのも 面白いと思います^^





 
以上、商品のご紹介でした◎




そういえば、昔、
みんなでトランプをしていて
私だけ仲間外れにされる夢を見たことがあって

夢から覚めたら、とても悲しくなってしまい
友達にその話を半泣きで話したことがありました

なんであんなに悲しかったんだろう


あと好きな人に限ってなかなか夢に出てこないのはなぜなのでしょう


小さい時からの疑問。




明日も元気にfenrirでお待ちしています*




fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   



0 件のコメント :

コメントを投稿