2014年5月7日水曜日

All work and no play make Jack a dull boy


こんばんは、
fenrirまなです〇







めちゃめちゃインドアなわたし。
自分で言うのもおかしな話ですが、
最近よく遊んでいます〇

外に出て気になるものを写真に撮ったり、
お友達とごはんを食べたり、
夜から遊びに出かけたり、、

一人で過ごす時間も大切だけど
誰かと同じ時間を共有するのが、今はとても楽しいです〇

きっと普通のことをしてるだけやけど
私にとってはそういう時間がすごく特別です

とても過ごしやすい気候になってきたし
どこか遠出でもしようかなとか計画中。

この夏も楽しみ* 


それでは、本日もStylingとともに
商品のご紹介です〇







Grandfather shirts

¥7500- +TAX



 最早鉄板と言わざるを得ないグランドファーザーシャツ

プルオーバーのデザインはユニセックスな提案も可能で、
何よりもその合わせやすさ・使い勝手の良さが魅力です◎

イージーパンツや柄物といった通常少し難しいスタイルにも
当てはめやすく、シーズンレスで使って頂けるitem〇

細めのストライプも癖がなくGOOD〇





HELMUT LANG

¥11500- +TAX



言わずと知れたミニマルの名門
HEMUT LANG ご紹介するITEMは限りなくシンプル〇

それでいて最大限にシルエットを見せるデザイン

ベルトループにポケット 単色統一の中に光るヌーデイーさはさすがと言ったところでしょうか

着合わせによって表情を変える一着は
あっさりとまとめるのがオススメです

透明感のある一本を是非




lilith art duct
Leather velt

¥8500- +TAX


lilith art ductの小物の中でも
質感と色味がとても印象深い逸品

『lilith art duct × solchique 』ダブルネームのベルト

一つ一つ違う一点モノの強みがあるlilith art duct らしさ
クラフト感と上品さのバランス、クオリティ をヌメ革で表現した solchique らしさ

この二つが重なり合い一つの新しいデザインが生まれております◎

使うごとに柔らかくそして色濃く変化するヌメ革、
そこもこのベルトの魅力の一つとも言えます。

是非店頭でお試しいただきたいITEMです!






lilith art duct
Print lace-up shoes

¥25500- +TAX



全面に転写があしらわれた
lilith art ductのパワープロダクト

一足一足hand madeで制作されているので
2つとない表情が魅力的です

ソールはやや厚みがあるフラットソールを採用しており、
スニーカーのような履き心地ながらも全体のシルエットを整えてくれます

whiteベースのアッパーとblackベースのソールのコントラスト
も個人的にグッとくるPOINT

モノトーンITEMとはもちろん、
色味のあるITEMとも難なく合わせられ、
着こなしの要となる足元の基盤となる間違いない一足

靴自体も軽量なので長時間の着用でもは履き疲かれなく、
アクティブな日にも対応してくれます

  レデイースサイズもあり、
サイズ展開は、
Lady's 23.5cm&24cm
Men's27-27.5cmです◎





以上、商品のご紹介でした〇







わたしのプライベートフォト

タイトル
「夏っぽいモノ。」


こういうなんでもない写真を撮るのにハマってます。





fenrir /mana

twitter name↓


気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。







0 件のコメント :

コメントを投稿