2014年7月28日月曜日

またまた助っ人参上です。




こんばんは。昨日と今日の2日間help staffとして店頭に立たせていただいた芽朗です。

みなみちゃんに続き、help staffですがblogにもあつかましく登場させていただきました。



店頭に立って お客さんをお迎えした時に初めて自分がfenrirに足を運んだ時のことを
思いだしました。
 ちょうど季節は今頃で、茹だる暑さの中。
知り合いの美容師さんに「面白い所があるよ」と紹介してもらったfenrirに
足を運びました。 初めて入った時の素直な印象は「異空間」でした。
当時は白で統一された空間で、洗練された空気感の中にはよくよく見ると
変わった楽器や流木などの異素材、時々かわった人形とか(笑)

勿論可愛いお洋服が並んでいますが、美容師さんが
「可愛い古着やさんがあるよ」ではなくて「面白い所があるよ」
と、説明してくれたのが とても しっくりきた感覚を今でも覚えています。

スタッフの皆さんやお店のことを知れば知る程、更に面白い場所と感じる
ようになりました。(そういえば守君とは初対面で置いてた楽器でセッションしたな。笑)

たくさんのモノやお店で溢れてる今、どこかへ足を運ぶ時
目的のモノだけでは無く 視覚から、聴覚、嗅覚で
 あったり、何かプラスアルファの感覚で「良いな。」って思わせてくれる
場所って本当に 簡単な言葉になってしまいますが「素敵だな」って思います。

fenrirは私にとってそうゆう場所です。
改めて言うと恥ずかしい気もしますが。笑

昨日と今日で出会ったお客さんたちもお洋服以外の物で
何かしらの感覚を感じながら過ごして下さったのかなと思うと2日間限定のスタッフでしたが、
とても嬉しく感じました。
 

何歳になっても、こうゆう気持ちを忘れず 、たくさん面白いことに貪欲に
生きて行きたいです。



それでは、本日も商品のご紹介です












Mesh tops

¥2500- +TAX

¥1250- +TAX


ショッキングピンクの色味がインパクトのある一着〇

意外とこの色味のメッシュITEMは見ないような、、

インナーとして入れても抜群の存在感を放つので、
アクセサリーなどで色味を合わせていただくとよりまとまりが出ます! 





Lace shirts

THANK YOU SOLD OUT



緩めに着用できるlace shirtsはそれだけで使い勝手が良いITEM

色も万能色Blackときています○

カジュアルにもモードにも、
力みすぎない程よいリラックス感を与えてくれ、
ラフに格好良く着用可能です*





Easy pants

¥6500- +TAX

¥3250- +TAX





PINK×BLUEのPOPなテキスタイル

そして特徴的なのは足首にリブが付いていること!!

キュッとしたシルエットとなり、
メリハリのある着こなしになります○

ウエストの切り替えも面白く、
変わり種のITEMになります^^




UNITED NUDE Design heel
24cm

¥10500- +TAX

¥5250- +TAX







芸術的なフォルムにヌーディーな雰囲気は、

アート、建築、ファッション、そしてテクノロジーが見事に結集した流石の逸品。

どこかアートを感じさせるデザインですが、意外にも普段使いしやすいアイテムなのは
 UNITED NUDEならではといったところでしょうか

こちらのヒールも滑らかな曲線に沿って光沢あるボーダーが走っているデザイン
UNITEDNUDEの中では抑え目なデザインということもあり、
デイリーユースしやすくなっております○





以上、商品のご紹介でした〇





fenrir


気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿