2014年7月25日金曜日

助っ人参上





はじめまして、こんにちは。助っ人のミナミです。
助っ人のくせにあつかましくブログにまで登場しております。


今オーナーのマモルくんがNYに買付けに行っておりますが、、
実は私も去年の今ごろに三か月ほどNYに居てまして、
もう、ほんとに、マモルくんが羨ましくてしょうがないです。。

NYにいる人たちって
『そのスカート素敵!』 
とか
 『あなたの格好最高!クール!』
とかすれ違いざまとかに言ってくれるんですよね。
それがなんだかすごく自然で、
『うわぁ~かっこいい~映画の中みたい~』
と思ったものです。 
そこからわたしも街中で素敵な人がいたら、
『I LIKE IT!(よし、今のは自然に言えた)』
とかなんだかドキドキしながら実践してました。
 言った方も言われた方も、どちらもハッピーになれるっていいですよね。

些細な日常でも、
感じたことは素直に表現する精神
をひしひしと感じました。

あぁぁぁぁぁ早くまた行きたいなぁぁぁぁぁ。

 きっとマモルくんがNYの息を感じる素敵なモノを
たくさん持ち帰ってきてくれるはずなので、
ひとまずそれで我慢します。


おっとすみません。こんな思い出話だけで終わったら助っ人ミナミ怒られます。
それでは皆様お待ちかねの商品紹介へ。













T-shirts


¥6500- +TAX

¥3250- +TAX
  



used独特のくたっとした生地の風合いと、  
肩が落ちる程のBigサイズが魅力のこちらのTシャツ◎ 

STYLINGのようにレイヤードをしても素敵ですし、
  着こなしによって印象を変えて頂くのも良いですね〇
 

お色もモノトーンなので、デニムでカジュアルにも、
スラックスで綺麗めなSTYLEにも持って来いなITEMとなっております

ワイドパンツなんかと合わせてハイウエストインの

コーディネートも可愛いと思います◎






Mesh T-shirts

¥5500- +TAX

¥2750- +TAX
 



メンズのファッションにおいてもメッシュITEMはかなり
使えます○

STYLINGのように中に差し込んでも良し、
シャツの上からでも良しの万能ITEMです!

気軽にレイヤードを楽しめるのもメッシュのPOINT○

オススメのITEMです^^
 



Easy pants

¥8500- +TAX

¥4250- +TAX



南国の果物がメインのPRINTが施された
easy pants ベースはWhite、安定です○

緩めのシルエットですがどこか洗練された印象を受け、
モードに合わせるとまた表情を変えてくれそうな一着 

 素材も柔らかく、着心地が良いのもこちらのPOINTです〇




Leather sandal
26-26.5cm

¥6500- +TAX
 ↓
¥3250‐ +TAX



肉厚なレザーが使用された重厚な印象のサンダルになります◎

尖った先端のデザインに三本に連なった甲のベルト、
ユニークなディテールが盛り込まれた一足です〇

春夏にマストなITEMのサンダル、
今季のコレクションでもいくつかみられます 

ハーフパンツやデニム等と合わせるとカジュアルな印象になりますが、 
細身のスラックスやクロップドパンツと合わせると綺麗にもハマり

程よいリラックス感を演出しながらも
モードな色気も損なわないSTYLEを楽しんでいただけるのではないでしょうか。 
是非、店頭にて試してみてください* 




 以上、商品のご紹介でした〇







fenrir
 


気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   
 

0 件のコメント :

コメントを投稿