2014年7月4日金曜日

ULTRA BLUE




こんばんは、
fenrirまなです〇







好きな色は?と聞かれたら
最近は即答で青・黒・白。

3つも欲張りだな~と思うかもしれませんが、
青にも色んな青があって、
紫を混ぜたような群青っぽい青。
緑がかったエメラルドのような青。
目も覚めるような青の中の青。
海や空のように透明感のある淡くて薄い青。
鉛色のようにくすんだ鈍い青。
 深い森の様に黒みがかった青。

どの青も大好きです〇
だからもっと欲張り!

 今日のSTYLINGは私の好きな色がたくさん入ってます〇

 好きな色や好きな服、好きなモノを身につけると、
やはり気持ちも高揚します
すごく楽しかった。

これからもいろんな色を着ると思うけれど、
どんなSTYLEでも、身に付けたその時その時の、高揚感や感動や自分の気持ち
ファッションが楽しいと思うことだったり、これイケてるな!とか、その逆も
忘れずに居たいと思います


それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介を致します〇












Lace tops

¥5500- +TAX



ノースリーブと繊細なレースの透け感が夏らしいTops
エメラルドグリーンと水色の中間色のような、
シャーベットカラーも美しく、立ち襟の上品なデザインが更に女性らしさを強調します◎

インナーの色合わせやワンピースとのレイヤードなど
これからの季節大活躍してくれそうなitemです*





Flower pattern long skirt

¥7500- +TAX



まるで真夜中の森のような青と黒を基調にしたシックなLong skirt
 プリーツが作る裾の緩やかなラインがとても女性的なitem* 

発色も綺麗でTopsに白や黒のモノトーンなitemを持ってくるのも
カッコ良く着こなせそうです〇

スタイリングのようにベルトと合わせて
ハイウエストに着こなすのが気分でもあり、オススメです◎





 Kenneth Cole
design heel 24-24,5cm

¥5500- +TAX


 ブランドの創業者ケネス・コール(KENNETH COLE)は
1954年、ニューヨーク生まれ。

82年に自身のブランド「ケネス コール(KENNETH COLE)」を創業し、
ニューヨークのスタイリッシュで都会的な雰囲気を反映したデザインで
今なお 爆発的な支持を集めています

黒に統一されたカラーに花の柄が繊細にデザインされたハイエンドな一足

足元を引き締めたい時や
キレイめなスタイルには相性抜群です*

シックな佇まいでTPOを選ばず履いていただけるのも魅力!




以上、商品のご紹介でした〇




ちなみに、私の好きな宇多田ヒカルのアルバムは

「ULTRA BLUE」  
暗い気持ちも、頑張ろうと思う気持ちも包んでくれる彼女の歌は
もはや私のバイブルです。
  
周期があって定期的に宇多田ヒカルループのシーズンがあります。

明日もfenrirで元気にお待ちしております〇




fenrir /mana

twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   



0 件のコメント :

コメントを投稿