2014年7月29日火曜日

Welcome back


こんばんは、
fenrirまなです〇


昨晩、オーナーの桑原が買付けから帰国しました。

 買付けITEMを私も見せてもらいましたが、とっても素敵なITEMばかりです。
早く荷物が届かないか、ドキドキしながら待っています*



こちらは入荷ITEMの一部、店頭に並べるのがすごく楽しみです!

入荷は8月上旬を予定しております。
それに伴い、
新入荷のギリギリまでUSED ITEM クリアランス・セールを行うことになりましたので、
SALE期間も8月上旬までとなりました。

まだまだ、GOODなアイテム残っておりますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね*

また新入荷とSALE最終日の詳しい日程など、追って告知したいと思います〇



 それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介です








Such as japanese pattern shirts

¥7500- +TAX

¥3750- +TAX



どこか和柄を連想させるテキスタイル

色使いも素敵な一着です*

ゆるいsize感でやらしくなく着用でき、
STYLINGのように一番上までボタンをとめてもGOOD!

気になった方是非袖を通して見てください^^





Harf pants

¥5500- +TAX

¥2250- +TAX



Men'sのショート丈のパンツSTYLEは今や定番です

こちらのハーフパンツはネイビーを基調とした清潔感ある一着○

ボタンもネービーで統一されており、
カジュアルになりすぎず着用できるのもPOINT*





ALDO
Leather shoes
29-29.5cm

¥10500- +TAX

¥5250- +TAX

 


しっかりと堅固に作られたシューズは
上品さ溢れる雰囲気*

 マットな質感に頼りがいのあるソール。 
ボテッとしたシルエットは足元に重点が置かれることで 
STYLE全体の雰囲気やバランスをまとめてくれます〇 
お色もBlackとオールマイティーに活躍してくれるのが嬉しいです。 

セットアップなどの型にハマるスタイルにはもちろんのこと
カジュアルを崩したスタイルの中にも
 きっちりとイメージを確立してくれます〇 




 lilith art duct
Leather fringe×Vinyl shoulder bag

¥23500- +TAX



経年変化を楽しめるレザーフリンジを備え付けたユニークなitemとなっています〇 

+a 外見とは裏腹にその使い勝手の良さも着目したいところ 
小分けできるポケットや、
 マチこそありませんが見た目以上に内容量も大きいです 強度・利便性の高さに置いて 

一際目立つ存在です*

持ち手とショルダーベルトが施されてるので2wayでの使用が可能なのもPOINT!!

lilith art duct らしい異素材を MIX した仕様は、
これからのシーズンは勿論、All シーズンで活躍してくれる心強いitemです〇

デザイン違いもいくつか御座いますので、
是非、店頭にてご覧ください*




 以上、商品のご紹介でした〇



 

そして、いよいよ明日7/30(wed)
母校上田安子服飾専門学校にてオーナー桑原が授業講師として
新入学生に向けた特別授業を行います。

 新入学生は勿論、在校生も多数ご参加いただき有難うございます*

学校では体験できない様な自由なモノづくりを全力で体験して頂きたいと思います。

 私も授業受けたかったです。

楽しい1日になりますように*



 それでは、明日も元気にfenrirでお待ちしております。

USED ITEM クリアランス・セールに加え、
lilith art duct special (50%Off) sale も開催中ですので、ぜひお立ち寄りください^ ^




fenrir /mana
   twitter name↓



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 







0 件のコメント :

コメントを投稿