2014年7月10日木曜日

fenrir-lilith art duct 2013"over look" sale (50%off)

こんばんは、
fenrirまなです〇
さっそくですが、specialなお知らせです〇



明日7/11(fri)-終了未定
fenrir-lilith art duct 2013"over look"
sale (50%off)

先日、fenrir岡山店authentic whiteにて、
2013s/s~始まった大好評の転写シリーズITEM等

2013 "over look" 
 のspecial saleが開催されました。

大阪、また県外からもかなりの反応を頂いて、
ネットショップでも連動させてsaleをすることになったのですが、
この度、此処大阪fenrirでもやることになりました!

一つの型でだいたい一つづつしかもう無いものばかりなので
在庫が無くなり次第、終了とさせていただきます○

内容としては50%offですので、
この機会に是非いかがでしょうか*
全てが主役級のデザインですので、 
重ね着がしずらい夏にはこういうのを探していた!っていうのが見つかると思います○

















__________________________________________________________________________

対象商品を使ったスタイリングの一部です。
他にも残りわずかの限定アイテムがあります*

lilith art duct らしい繊細で奥深い色彩と幻想的な世界観が
 わたし自身も大好きな、転写PRINTシリーズ〇
 
転写シリーズのITEMをお持ちの方、ご覧いただいたことがある方も無い方も
是非一度、店頭に足を運んでみてください*
&転写PRINT以外のITEMも一部SALE対象となっております〇 
 
また、期間中も通常通りお取り置き可能となっております*
この機会に lilith art duct にチャレンジしてくれる方がいらっしゃればうれしいです!


※期間中、lilith art ductのその他のITEM&USED ITEMも
店頭に並んでおりますのでそちらも宜しくお願いします^^

明日からです!!!

たくさんの方のご来店をお待ちしております〇



 
fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   





0 件のコメント :

コメントを投稿