2014年7月16日水曜日

money!




こんばんは*
桑原です^^

自分の作っているブランドのしかもSALEのブログってなんだか、複雑ですが笑
書かせていただきます。

勿論、売れきれているのが一番望ましいのですが、
次に向かう準備の意味でも思い切って清算していこうと思い
SALEを決行しました。

と言っても残りわずかで店頭に並んでいる分で最後になります。
みなさん是非お急ぎください。

見るからに’普通’ではない服ってなんで高いのか
みなさん知っているでしょうか

それは、単純に言えば’売れない’からです。
もっと言えば、大多数の人が欲しいと思わない少数派支持のものだからです。
そうすると見込みがもてないものは大量生産できないので、単純にコストが何倍にもなります。

勿論、それ以外にも、こだわったディティールや生産過程によって
単価がどんどん上がっていってしまいます。

なんでユニクロでは1000円ぐらいで買えるシャツがブランドのものになると1万2万するのか?
と思いますよね。

それは単純に生地や作りが違うというだけではありません。

モノじたいはほとんど一緒 というものも中にはあります。

では、違いはどこかと言うと、 それはデザイナーであり、打ち出すブランドが違うのです。

そこには、経営思想や、生産背景、実績や企業規模様々な、(モノ) 以外の部分が強く影響
されていると思います。

 なので、極端に言うと、ユニクロが、H&Mが
デザインの先端を志して情熱をモードに捧げ、利益よりも
よりクールなものに比重を変えていけば(ブランドのある視点からは)最強かもしれません。

ですが、それが継続して成功し続けれるのかはわかりませんし、
結局はそれが欲しいと思う人が減少して手間が増え値段が上がり、
負の連鎖で、低価格を維持できず、ブランド物のような値段に高上していくのではないでしょうか。


そういう風にモノの値段を見るとまた面白いと思います。
お金は世界に共通するわかり易い価値観です。
等価交換で支払われるその物の重要性だと思います。

ただ、重要なのが、値段によっての等価ではなく、
その人個人の価値観の等価交換であることです。

それが、極端に表れるのが趣向品であり、日常生活の必要不可欠なものでもある
衣服です。

みんなそれぞれにそれぞれの価値観を持ってそれに見合う値段のものを買っていると思います。

そういう意味で、この物はなぜこの値段なんだろう?

そんなことを考えるのは僕はとても好きです^^

家がかなり貧乏だったので、お金のことは自然に考えるようになったのかもしれません。
あんまりかくと銭ゲバな印象を持たれそう、、笑



と言っても僕たちもできる限り求めやすい値段でやりたいと思っています。
着て欲しいですし、何より若い世代でもファッションを楽しんでほしいからです。
(中には大人もビックリするお金持ちの若い子もいますが)


長々とすみません、ちょっとかきすぎましたー


ではまなちゃんにバトンタッチで商品紹介をしてもらいます!
_________________________________








lilith art duct
Print onepiece

¥28500- +TAX
¥14250- +TAX


インパクトとデザインを兼ね備えた一着、
ダークカラーを配色とし
シックで落ち着きのある気品を醸し出しています

シックな印象ながら、lilith art duct らしいデザインは幅広いスタイルに適応でき

デザイン性の高いヒールなどでハズしの利いたスタイルなどに是非!













lilith art duct
Print switching OP

¥23500- +TAX
¥11750- +TAX






上部に PRINT 柄、そしてバストラインから切り替わったシースルー素材。

柄が持つ強い部分と繊細なシースルー素材、
まさに女性を表現したかのようなこちらのアイテム◎

今回の様にメリハリをつけるには下に白系のパンツを、
より女性らしさを演出するのであればスカートやショートパンツもオススメです。

ワンピースの上からサラッと合わせる事も出来るので
使い勝手の良さもこちらの魅力です*





lilith art duct
Cropped pants
¥18500- +TAX
¥9250- +TAX



上品な織柄のファブリックが使用されたクロップドタイプのパンツ

All whiteベースということもありこれからの季節
日々の着こなしに取り入れやすいのがGOOD〇

総柄でもクロップド丈ですので
普段シンプルな服装をされる方にもオススメしたいITEMです

スッキリとした綺麗なシルエットも印象的で、
今回の様に透け感のあるワンピースで合わせても可愛いですね*
又、Bigシルエットの Tops や
 ハイウエストのデザインとなっているので、
Short丈の Tops と合わせてもバランスが良いです〇






お色違いでこちらもあります〇


lilith art duct
Cropped pants
¥18500- +TAX
¥9250- +TAX











lilith art duct
Print puff sleeve knit onepiece

¥23500- +TAX
¥11750- +TAX


lilith art duct  が得意とする、
肩や胸元にレース切り替えが施されたデザイン〇

着心地の良い素材はもちろんのこと、
肩のレース部分の透け感であったり女性らしいパフスリーブのデザインも魅力です*

レースが作り出す優しい質感や、淡い色目が PRINT ITEM として形になるのは、 
「作る」ということを強く意識させられる物づくりをテーマとしてきた
 lilith art duct の 核の部分がさらに反映されているように思います




以上、商品のご紹介でした○


明日も桑原が店頭にいます!

宜しくお願いします。


桑原

fenrir lilith art duct
 
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   


instaglam name  KUWAHARA_MAMORU
  twitter name  @kuwahara_mamoru
  face book name  桑原 守 lilith art duct  mail    lilith.art.duct@gmail.com 



0 件のコメント :

コメントを投稿