2014年7月9日水曜日

ggggooodddd



こんばんは、
fenrirまなです〇
 

海外のsnapサイトを見ていたら、
Tシャツにシャツを重ねた着こなし
 最高にクールだ!と思ったわたし。

可愛いと思ったことやモノは取り入れようってことで
今回はMen's STYLEでやってみました〇

全体のトーンを統一したので落ち着いた、
だけどユニークなSTYLEになったと思います

夏なのでサンダルとゆるい感じで合わせてみました〇

ユニークなデザインのサンダルにも注目です*



それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介を致します◎








T-shirts

¥5500- +TAX



レーシングカーとレーサーのプリントが
インパクト抜群のT-shirts

バックプリントが施されているというのも、
わたしの中ではポイント高いです◎

白を基調に、様々なカラーが散りばめられてるので
ボトムスに色ものや柄モノを持ってきてもうるさくなり過ぎません〇

サイズもタイトではなくゆとりがありますので、
今回の様にシャツとのレイヤードを楽しむのも
緩く袖口をロールアップして着こなすのも◎ですね。




Flower pattern shirts

¥6500- +TAX



落ち着いた色合いと長めの丈が使い易くデイリーユースして頂けそうなPrint Shirts

全体的に暗めの色が使われていますが
白がアクセントになっているのが良いですね◎

肌馴染みの良い柔らかい素材で、
体のシルエットに沿ってくれるのもこちらの特徴です〇

これからの季節はもちろん、コーディネート次第でオールシーズン着回して頂ける
使い勝手の良いitem*




BIG STAR
 Color denim

¥8500- +TAX



シャープなラインで脚を綺麗に見せてくれる一本 

デニムですがカジュアルというよりかはドレスを感じる配色とデティール 
そのため、合わせるアイテムを選ばずアクティブに使っていただけます○ 

ロールアップした際に見えるワインレッドもいいアクセントになりますね◎




Leather sandal

¥5500- +TAX


夏のメンズスタイルの定番と言ってもいいleather sandal
程よい色あせがいい味を出しています◎

軽快なサンダルは、真夏日に活躍してくれる強い見方です!
夏のmast item、是非とも店頭でご試着してみてください*

無骨で無駄のないデザインが面白いです◎



以上、商品のご紹介でした*



mamoruくんも


入荷ITEMの The Simpsons Tシャツで
私もシャツonTシャツしてみました〇

かなり可愛い!

気が早いけれど、秋口にこういうファッションもいいなあって思います〇

明日はスペシャルば報告もあります!!!
是非お楽しみに^^

では!
明日も宜しくお願いします^^


fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   



0 件のコメント :

コメントを投稿