2013年4月9日火曜日

Aging.


こんばんは
ポチョムキンです*

作品の副題は、「 “それ”の100年後を想像してみる 」。栄枯盛衰、モノの儚さを感じる作品です。
































これらの作品は日本のアーティスト 秋葉舞子 氏の作品です。


10年後の未来と言うのも考えるのが難しいこのご時世、
でも先を考えて行動するのは大事だと思います。

今の現状を追いかけるのは情報があるので簡単かもしれませんが、
せめて自分の事、この先に何をしたいかなどの目標は常に考えておきたいです。

 
それでは本日もSTYLINGと共に商品のご紹介をしたいと思います*








Paul smith
Shirts

¥8900-




メジャーがまるでストライプ柄の様になった面白いモチーフのシャツです*

白に黄色とかですとありそうという訳でもございませんが定番の様に感じますが、
黒に白というのがユニークに思えます◎

カラーは黒色となっておりますが、
モード色は少なく合わせて頂けそうです^^







MARNI
Harf pants

¥11900-



まるでデニムのような素材が使用された
MARNIには少し珍しいデザインのハーフパンツになります◎

丈はひざ下程度でカジュアルな要素とドレッシーな雰囲気を
兼ね備えた作りが個人的にツボです。

今回の様に足元をドレッシーにするとハーフパンツでも上品な印象がつくのが
嬉しいポイントですね^^
















Ann Demeulemeester side zip  boots


¥28900-  26.5~27cm





USED 加工の施されたスタリッシュな作りのブーツです*

状態も良く、黒色のブーツは良く見かけますが、
こういったカラーリングのアイテムは珍しいようにも思えます。

最初にも言いましたが、真っ白ではなくUSED加工が施されていますので、
幅広く使えるのがありがたいです^^







MARC BY MARC JACOBS
Short pants

¥8900-




一見シンプルな作りにも見えますが股上が深いので、
ハイウエストで合わせる事が出来、男性でもそこに違和感が生じないのが嬉しいポイントです*

白シャツはもちろん、基本的にはきれい目のパンツですので
ダメージのあるTシャツ等とも相性が良さそうです^^










Dior HOMME
Denim cut off pants

¥8900-



日本にはなかなかない感覚かもしれませんが、
ブランド物のアイテムが大胆にもカットオフされているのが面白いです*

元々は Dior HOMME に多い細めのパンツだったのでしょうか?
丈はひざ下程度ですが細めのデザインとなっております。

足元にボリュームを持たせて合わしたり、
デニムでもきれい目に表現したい時なんかに活躍してくれそうです^^


以上商品紹介でした*


夏はいつ来るのでしょうか
心の準備が出来ていません。


fenrir

pochomukin




web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com



fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo

address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade


lilith art duct hp


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○

fenrir facebook



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^




0 件のコメント :

コメントを投稿