2013年4月17日水曜日

Request

こんばんは
ポチョムキンです*









今日は暖かくシャツ一枚で過ごせる一日でした。

最近では夏に向けてハーフパンツに挑戦する方やノースリーブに挑戦する方
新しい試みが見られるのが僕としても嬉しいです*

今年は僕もノースリーブにハーフパンツでいけるように
体を絞っていきたいです 笑

ちなみにまなちゃんはヘソ出しルックをしたいと言っていました。

さすが僕とはレベルが違います、、、。


とにかく新しい自分に切り替えるタイミングでもある季節の変わり目ですので
なにか去年とは違う自分を作りたいです^^









DKNY Drape cardigan

¥6900-




ピタッと吸い付くようなアームホールに流れるようなライン、
落ち感のある素材から作られるドレープがきれいな一枚*

カラーはくすんだブルーでそこがまた季節感があり◎

カーディガンというカテゴリーですがガウンの様にサラッと着れるのがポイントです。















Cardigan

SOLD OUT








マリンテイストな紺×白の配色が、これからの季節に活躍してくれそうなこちらのカーディガン◎

こちらもフロントからサイドにかけてのドレープが美しく、
柔らかく着心地が良いのも特徴です。

 退屈な印象にならない、様々な幅の白い模様も個人的に好きなデザイン〇

今回は上品なスカートと合わせましたが、
タックパンツなどの細身のパンツとも相性良く着ていただけます*




Lace shirts

¥9900-






レース素材がたっぷり使われたこちらのシャツ○
肩・袖口・裾・フロントにかけてフリルが施されており、クラシックな印象があります。
Stylingのようにレース×レースのコーディネートでもアウターやお靴に上品なデザインアイテムを合わせることで都会にもマッチングした洗練されたスタイルで着用できます。
全体を引き締めてくれる黒のリボンがあしらわれているのもポイントです◎




Flower skirt

¥8900-









チュールレースのお花のモチーフが全面に入った愛らしいスカートです○

ボリュームのあるシルエットも素敵で、ちょっとしたパーティーなんかにも活躍してくれそう*
ウエストがゴムタイプになっているのも楽に着ていただけます。
甘くなりすぎないように、Stylingのようにヒールの高いスタイリッシュなお靴と合わせていただくとのがオススメです◎




Design heel         24-24.5cm

SOLD OUT








レザーで構築されたデザインが独特な、どこか上品さの漂うヒールになります。
白・黒・ライトブラウンの色目がモノトーンにも、色を取り入れたスタイルにもはまりやすく、 スタイリッシュに履いていただけます◎
ヒールは高めですがプラットフォームタイプになっているのと、足首にストラップが付いているので歩きやすいのもうれしいポイントです^^


以上、商品紹介でした*







今月の月訓
『無くしてから物の値打ちが解る』

物を大事にしたいと思います。






fenrir pochomukin



web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com



fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo

address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade


lilith art duct hp


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○

fenrir facebook



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^




0 件のコメント :

コメントを投稿