2013年4月22日月曜日

Tiny.








こんばんは、fenrirまなです◎









 こちらはトルコの芸術家hasan kaleの作品です。

果実の種子や蝶の羽に描かれた繊細で美しい風景画は彼の生まれ故郷イスタンブールの景色だそうです。

とても小さいキャンバスに描かれた絵画はどれも奥行きがあってみているとその細かさに圧倒されてしまいます。


私自身、蝶々が大好きなので一番上の作品は部屋に飾りたいくらい◎


丁寧で美しい作品を見ていると 、
自分の仕事や表現のツールでもあるファッションやブログ、写真でも
細部へのこだわりや美しく魅せることへの意識やセンスをもっと磨かなくては..!
という気持ちになります。

常に貪欲に、楽しく成長していきたいと思います〇



それでは、本日も商品紹介です*







Kanji pants


¥6900-



全面に漢字プリントが施されされたユニークなこちらのパンツ〇

 インパクトこそありますが、黒ベースに濃い目のベージュや朱色の文字なので
沈静な雰囲気があり派手になりすぎずに着ていただけます。

テーパードしたシルエットも着用した際に綺麗なラインを出してくれ、
意外とスタイリッシュに着ていただけるアイテムです◎











JIL SNADER pants

¥11900-






柔らかく落ち感のある素材で
着心地の良いジルサンダーのパンツです〇

シンプルなデザインに、綺麗なシルエットなので様々なシーンで活躍してくれます。

 シンプルだからこそぜひ一度、店頭で試していただきたいアイテムです*









3.1phillip lim
Tuck pants

¥15900-



ゆったりしたシルエットが特徴のタックパンツです〇

裾にかけてテーパードしたラインが着用した際に
スタイリッシュで綺麗な印象を与えてくれます。

付属のベルトがついているので、
STYLINGのように、そちらでウエストをぎゅっと絞って
メリハリをつけて着るのも面白いですね*





以上、商品紹介でした〇






自分の頭で考えて、その考えたことを恐れないで
表現できる人になりたいと思います∞





fenrir/mana ohno.


twitter name↓
@manauchu






ご質問もお気軽にメールしてくださいね。
   fenrir.used@gmail.com



address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F



telephone//

06-6535-0553

usedclothig mens&ladies

(fenrir)

handmade


lilith art duct hp

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○












0 件のコメント :

コメントを投稿