2013年4月23日火曜日

Join us !

こんばんは
ポチョムキンです*






僕がファッションに興味を持ち始めたのは中学一年生の頃だった様な気がします。

今とは無縁のファッションの俗に言うB-BOY STYLE だったわけですが
特に理由はなく地元で流行っていたからというのが大きな要因です。

服装は今でこそ自分のSTYLEというのが言えるぐらい明確にはなってきましたが、
その頃から変わらない感情が一つあります

それは服が好きという感情で、最近では何故そのアイテムが好きなのかという事も考える事も
多くなってきました。

 単純にイイと思ったモノが好みだとは思うのですが、
自分が着るものに意味を込めたり理由付けたりバランスを計算
したりするのが好きなんだと思います

これからも買い付けてきたアイテムに、
少しでも僕の服に対しての気持ちがのっているのが感じてもらえるように
頑張りたいです*

理屈っぽく言うとそんな感じですが、
単純に言うと、共にファッションを楽しもうという事です^^





それでは本日もSTYLINGを合わせた商品のご紹介いたします*












Michael Kors
Zebra pattern tops

¥6900-



肩や、ウエストが絞れるようなデザインになっており、
ドルマンスリーブとぺプラムラインの様なシルエットが女性らしいトップスになります〇

ゼブラ模様のようなテキスタイルもなかなかインパクトがありますが、
ベージュ×ホワイトの配色なので落ち着いた印象で着ていただけます◎












Design Knit

SOLDOUT



ブロックを繋ぎ合わせたようなニットのデザインや袖の位置が斬新なアイテムです◎

ゆるいシルエットの中に見える、ポイントの青。

気張りすぎたデザインではないからこその差し色が効いております*

今の季節ですとSTYLINGのようにレイヤードして、
暖かくなってくると一枚で合わせるのも可愛いです^^









Two tone shirts

SOLD OUT



テローンとした素材が使用された非常に着心地の良いシャツです*

淡いお色目が使いやすく、最近良く耳にする事も多くなったミントグリーン。

一見派手にも見えがちですが、素材感やサイズ感のバランスが良く非常に使いやすい
アイテムとなっております◎



以上商品紹介でした*






老いも若きも関係ないです、
ファッションは楽しむかどうかに尽きる気がします*



fenrir pochomukin



web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com



fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo

address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade


lilith art duct hp


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○

fenrir facebook



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^



0 件のコメント :

コメントを投稿