2013年4月3日水曜日

contrary to what you might think


こんばんは
ポチョムキンです*


アラブ首長国連邦を構成する首長国のひとつのドバイ 
最も美しく、高層都市の一つ。

nakrishaxdubaya 10ロシアrufery屋上ドバイnakrishaxdubaya 11ロシアrufery屋上ドバイnakrishaxdubaya 41ロシアrufery屋上ドバイnakrishaxdubaya 27ロシアrufery屋上ドバイnakrishaxdubaya 58ロシアrufery屋上ドバイ
nakrishaxdubaya 46ロシアrufery屋上ドバイ
nakrishaxdubaya 49ロシアrufery屋上ドバイ

nakrishaxdubaya 44ロシアrufery屋上ドバイnakrishaxdubaya 47ロシアrufery屋上ドバイnakrishaxdubaya 50ロシアrufery屋上ドバイnakrishaxdubaya 51ロシアrufery屋上ドバイ
nakrishaxdubaya 57ロシアrufery屋上ドバイ


僕が抱くドバイのイメージは、
 お金持ち、砂漠、ラクダのレース、油田?等。
お金はあっても後進国だとイメージが一人歩きしていました◎

最近良く行く近くカレー屋さんの方が、5年ほど住んでいたがドバイは危ないと言われていたので
余計にそのイメージが膨らんでいました。

ですが
 この写真を見ると正に近未来とはこんな感じと言えるようなデザインの街々がズラーっと、
日本ではもちろんこんな都市は無く、もしかするとニューヨークよりもイメージ的には未来的なデザインかもしれません。
何が面白いかと言うとこれが砂漠も多い西アジアにあるという事。

行きたい国は今までもたくさんありましたが、
特にドバイは強烈な印象が出来ました。

この地方の服装などのライフスタイルが気になる所です
まだまだ知らない世界はたくさんありそうですね
楽しみです◎





Knitting change shirt

¥7900-



袖からの切り替えがニット地になったユニークなシャツです◎

色使いも素敵でこれからの季節に1枚で活躍してくれるアイテム。

身頃の切り替えも変わっており、両胸にポケットがついているのもうれしいですね*

メンズ・レディース共にオススメで、女性の方が身頃に少しゆとりを作って着るのも可愛いと思います^^









Double poket silk shirts

¥5900-



SILK100%で着心地が良く落ち感の素敵なこちらのシャツ◎

くすみのある深い青もカラーアクセントとして使い易いのではないでしょうか*

ゆるいシルエットが魅力で、パンツにも落ち感のある素材はもちろん
相対的な固めのデニムなんかも相性が良さそうです^^

長袖ですが夏場も使えるのが嬉しいポイント◎










Paul Smith Stripe shirts

SOLD OUT
 


定番とも言えるポール・スミスのストライプシャツです*

柄、カラー、定番では御座いますがその存在感は今の季節にありがたいモノとなっております。
春らしいアイテムですので
パンツにも薄手のイージーパンツ等、同じ柄の様なアイテムで SET UP の様に合わしても
良いと思います^^

SET UP の際は、パジャマのようににならない為に、足元をロールアップさせたり
光沢のあるエナメルシューズやヌバックのドレスシューズ等、気品のある外し方がオススメです◎



以上商品紹介でした*

http://showcase.meijitaisho.net/stc_img/dtp_farsari_honchost.jpg

日本はこの先、近未来の様な絵に描いた都市になったとしたら
服装はどう変わるのでしょうか。

先が読めない事ほど面白い事はないです、
同時に不安でもありますがそれが逆に気持ちを増幅させてくれるような
気もしますね^^

栄えある未来に期待を。


web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com



fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo

address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade


lilith art duct hp


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○

fenrir facebook



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^

0 件のコメント :

コメントを投稿