2013年4月26日金曜日

lilith art duct LADIES ITEM

こんばんは
ポチョムキンです*

本日は lilith art duct より入荷致しました転写プリントアイテムより
MEN'S & LADIESのSTYLING を合わせた商品のご紹介をしたいと思います。





¥27900-





柔らかく軽やかな素材がたっぷり使用された
ドレープが印象的なワンピースです

 アクセサリーやレザーグローブを模した幾つもの柄を組み合わせ更正された
優しい色目の転写プリントがより女性らしさを引き立ててくれています

歩くことで動きが加わり、
軽快な表情が本当に素敵な1枚です◎

足元はSTYLINGのようにヒールの高い靴と合わせるのが個人的オススメです







¥27900-



先程のワンピースとはまた違い、こちらは統一されたモノトーンな色目に
浮き上がる柄の陰影が素敵な1枚です◎
 
合わせるアイテムによってはモードにも
スポーティーにも見せることができ、
様々なファッションを楽しんでいただきたいです







¥20900-




滑らかなシルク素材に発色のよいグラフィカルなプリントが新鮮なシャツになります

濃紺や朱色などの強烈なインパクトと同時に、
計算されたプリントの余白が上品でスタイリッシュな印象を与えてくれています


  本日2つ更新していますブログですが、そのメンズのSTYLINGでご紹介しています同プリントのパンツとセットアップで
合わせるのも可愛いですし、
シンプルに黒のテーパードパンツと合わせても◎


lilith art ductの繊細な世界観を新しい角度から表現しており
こちらはメンズ・レディースともにオススメです







¥17900-



滑らかでハリのある素材で着心地が良く、
淡いブルー×ホワイトの色目が爽やかな1枚です◎


ゆるいシルエット&ドルマンスリーブですが
袖にはきゅっと絞られたリブが付いておりメリハリのあるシルエットに*


これからの季節に1枚でざっくりと爽快に着ていただきたいアイテムです、
メンズスタイルでも紹介していますが、他にもたくさんの柄をご用意しています。
ビックシルエットのカットソーなので、男女共に着て貰えると思います。




次のBLOGでは MEN'S ITEM のご紹介をいたしますので
そちらも宜しくお願いします*



0 件のコメント :

コメントを投稿