2013年4月12日金曜日

EARTH





こんばんは
ポチョムキンです*







 最近では海外旅行というのも、特別視されなくなってきたこのご時世。

僕自身も買い付けを行くようになり世界を少しは知れたような気もします、
195ヶ国という膨大な数には到底及びませんが他国に行けるという点では何となくではありますが共通するような感じがします。

 ですが、地球という枠を超えると更に様々な星がありそこに生命はないとは言われておりますが、
あくまで確認出来るレベルではの話であり、
とんでもなく離れた星には生命があるのかもしれません。

そういう事(非現実的な事)を考え出したりすると、僕も大人になったのか子供のままなのかと時々考えさせられます。

可能性というのは面白いものでそれが漫画になったり映画になったりと、
未だに宇宙に行くというのは僕の夢でもあります。

地球に似たような星があったら楽しいんでしょうね、
いずれそういう星が見つかり交流が出来るような世の中になれば楽しいでしょうね^^




それでは本日も STYLING を合わせた商品のご紹介を致します*





Knit cardigan

¥6900-




様々な素材が織り交ぜられたかの様な素材が面白く
ざっくりと開いた首元が、コーディネートの幅を広げてくれそうなカーディガンです*

ルーズに着ても着太りして見えないのがこちらのポイントですので、
STYLINGの様に細めのパンツとの相性が良さそうです^^




Jean Paul GAULTIER

SOLD OUT



サーモンピンクが素敵なゴルチェにしては珍しいカラーリングのパンツです*

細めで腰まわりにゆとりがあり、ゴルチェらしい和の要素もあるのが
個人的にツボです◎

今回 SOLD OUT  となってしまいましたが、またこういった色目の
ユニークなアイテムは探していきたいです。








Gianna meliani Wedge sandal

¥8900-  24.5cm




春色という感じが相応しい優しいお色目のウェッジサンダルになります*

革質、ライン、履き心地、どれをとっても素敵なアイテムで、
今回これをNYにて購入する事が出来ましたが、これからも注目していきたいブランドです◎

色々な合わせ方にも対応する事が出来、非常に使いやすいアイテムとなっております^^












Flower knit

¥8900-



大きなフラワーモチーフが印象的なニットです*

カラーもバンッとあるのが良く、繊細な柄ではなく抽象的なモチーフというのが
使いやすくなっております◎

まだまだ冷える季節ですのでこの手のニットは重宝して頂けます^^







Jeffrey Cambell
Sidegore boots           24-24.5cm

10900-




ヒールでサイドゴアという面白いデザインとなったこちらのシューズ、
丸みをおびたフォルムは使い勝手が良く、
高さが結構ありますのでヒールに慣れた方でしたら難なく合わせてもらえそうです*

ボリュームがあるのでハーフパンツとの相性も◎


以上商品紹介でした*




火星に人類が移住する計画はどこまで進んでいるのでしょうか。




fenrir pochomukin



web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com



fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo

address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade


lilith art duct hp


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○

fenrir facebook



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^













0 件のコメント :

コメントを投稿