2013年4月1日月曜日

To go.

こんばんは
ポチョムキンです*

Penn06アーティストフォトグラファーアーヴィング·ペン

世紀前BIGPIC51英国犯罪者

sbppubtransp13交通サンクトペテルブルクは、20世紀初頭

15125警察は、1930年には1890年である  

 一言に、何かにつけて古いから良いのかと言われると
そうではないと思います。

今ほど文化が発展していなかったからこそのこの時代、
 僕が
古いモノ(服も合わせて)に惹かれる理由は
今の時代に
無いモノがその当時にあると感じるからです。


復刻なんていうのも
その時代の雰囲気を再現する為にしている事で、
 オリジナルにこだわる方もたくさんいますしそれを良いか悪いか捉えるのも
その人次第だと思います。
 

 流行はもちろん大事だと思いますが、
最終的に自分がそこに惹かれるかどうかと
それが
十人十色、人それぞれにあってこその個性や好みと呼ぶのではないでしょうか。


皆さんに負けないように
僕自身、自分の個性を更に磨いていきたいと思います◎



それでは本日もSTYLING と共に商品のご紹介を致します*









Scarf pattern shirt

\8900-






 まるで大きなスカーフを使用して作ったかの様なシルクシャツになります*

ビビットなデザインですが生地に落ち感があり、
肩馴染みも良いので個人的にはこれぐらいBIGシルエットの方が好きです◎

今回の様に細身のパンツと合わした時の相性が良いので、
意外と合わせやすいのもポイントとなっております^^





 Martin Margiela denim pants

SOLD OUT









ムラ染めにダメージ、まさにマルジェラらしいUSED加工が施されたデニム。

デニムとは言ってもインディゴではなくユーロワークの様なムラサキがかった色、
そして細身のシルエットと言うのがニクイです*

シンプルでミニマルなデザインも良いですが、
こういう古着とMIXしやすいのもマルジェラの魅力ではないでしょうか◎





CHEAP MONDAY BOOTS

\10900-   27cm




チープ・マンデーからはあまりイメージの少ないかもしれないバイカーブーツ*

こういうエンジニアの様な形には珍しく非常に柔らかなレザーが使用されております◎

履き心地も良く状態も綺麗です、
いかつさも少ないのでコーディネートの提案が広げれるのが嬉しいポイント^^




5514警察、1930年の1890です

DEAD OR ALIVE......

意外と負けず嫌いです。




web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com



fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo

address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade


lilith art duct hp


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○

fenrir facebook



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^






0 件のコメント :

コメントを投稿