2013年4月19日金曜日

projects




こんばんは、fenrirまなです◎










パリをベースに活動するフリーランスアートディレクターNacho Ormaecheaの作品です。
ある人にはシュールに、またある人には楽しげにも映る、不思議な印象を持っています。

その人の人生や性格は顔に出ると聞いたことがあるし、
身に纏う衣服さえもその人を映し出すと思います。


少なくともわたしは自分が生活する上で身に纏うものは自分で選びたいし、


仕草や表情や言葉使いだって

わたしの個性であったり、今まで生きてきて、考えて、周りの環境にも影響されながら

自分の中から出てきた(傲慢な言い方かもしれませんが)、素直なわたしを映し出すものでありたいと思います。


ぽちょさんも以前書いていましたが、
これから夏に向けて、したいファッションがいくつかあります。


好きなものを自分なりにめいいっぱい追求してみるのも良いし、
新しい刺激を受けながら
自分の服に対する思いやSTYLEを楽しんでいけたらと思います∞





この作品の被写体とコラージュがどういう意図で作られたのかはわかりませんが、
なんだか、その人の好きなものや性格や人生を映し出しているのかなと思って、こんな事を考えていました○


それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介です○






 DIESEL Print knit

¥10900-






綺麗なブルーの色目に、フロントのモチーフが映えて1点でインパクトのあるニット〇

こちらは裏面プリントになっており、
ムラのある擦れたような風合いが面白いアイテムです◎

男性ならジャストまたは緩いサイズで、女性の方だとオーバーサイズで合わせていただけます。

インナーにシャツを合わせてフォーマルな雰囲気をプラスして着るのも可愛いですね〇










DIESEL Wide sleeve knit

¥8900-






こちらはムラというよりも、グラデーションのような配色が素敵なアイテムになります〇

ざっくり開いた胸元に、ドルマンスリーブのゆったりとしたシルエットが
ニットながらも暑い印象を与えず、今の季節に1枚で活躍してくれそうです◎

 STYLINGのようにインナーに明るい色目のものや、
肌が見えるように襟ぐりの深いタイプのものを選んでいただくとより季節感が出てオススメです∞



Design denim pants

¥7900-









ウエストトップボタン位置、そして裾のジップ
薄いデニムの様な色目にも季節感を感じます〇

シンプルですが、切り替えやバックポケットの形など
デザイン性やこだわりが処々に見られる面白いアイテムとなっております◎



lilith art duct
Leather choker

¥8900-






柔らかくマットな質感のスエードと華奢な二色のチェーンで構成されており、
尖ったイメージの中にも上品さを感じさせるlilith art ductのレザーチョーカー◎

付属の金具によってサイズ調整ができるので首に添ってコンパクトにつけていただいたり、
少し長めにしてネックレスのようにつけていただいたり、
コーディネートによって工夫して遊べるアイテムになります。

細かいパーツにもこだわりが感じられ、メンズ・レディース共にオススメです○



One strap shoes

SOLD OUT











∞以上、商品のご紹介でした∞








次のBlogでは、lilith art duct のnew itemをご紹介いたします〇



fenrir/mana ohno.


twitter name↓
  @manauchu


fenrir / Authentic White web shopページ


ご質問もお気軽にメールしてくださいね。
  fenrir.used@gmail.com


address// 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553
  usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade
lilith art duct hp ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ lilith art ductのHPが出来ました○
fenrir facebook

0 件のコメント :

コメントを投稿