2013年7月21日日曜日

Change color

こんばんは
ポチョムキンです*










マナちゃんもサラッとご紹介していたのでお気づきの方も多いと思いますが、
店内の壁の色が変化しました。

以前より少しづつ内装の変化に対する取り組みはしていたのですが
今回はガラッとまた fenrir の表情を変えております◎

 夏だからこういう色にするという考えではなく、
置いているアイテムはもちろん、全てを含めたお店に合う色。
もちろんそれに対しての正解は無いですが
模索していく中で答えを探す、そういった意味合いも込めて取り組んでいます。

変化を求めるのは簡単ですが、
もちろんそれがカッコイイものでないといけない

常に変化し続け飽きのこないお店、これからも肝に銘じて精進致します。






それでは本日もSTYLINGと共に商品のご紹介を致します*






全身を赤色でまとめたパンチの効いたSTYLE、
何処か気品溢れるのもこちらのコーディネートの魅力です◎

バランスとしてはトップスにボリュームを与えて細めのパンツで締める。
ウエストをインする事により、
サイズ感の変化も強調されメリハリのある合わせに。

お好みですが個人的にはこのコーディネートにヒールを合わせるのがオススメ、
足元をスッキリとさせ季節感を出し、ヒールで女性らしさも演出。

小物に光沢のあるアイテムをチョイスすると更にきれいめに纏まります*









Silk shirt

 ¥6900-






バックはハンドプリントでしょうか?
繊細な柄がシルク素材にマッチしております。

色目は例えにくいですがサーモンピンクの様な色で、
思い切った大きなサイズ感がこちらのポイント*

もちろんメンズも合わせて頂けるので男性の方にもオススメです^^





 VIVIENNE TAM pants

 ¥10900-








朱色にピンストライプがシックな印象のスラックスになります◎

 裾が少し広がっており、女性らしい綺麗なラインが出るのもポイント
ポケットの切り替えや遊び心もあるアイテムです。










PORTUGAL bag

¥6900-




大胆な鶏の刺繍が印象的なBAGです*

ザックリと大きな点描画の様なデザインで、
モチーフの可愛らしさとサイズ感や夏らしさは目を引くものがあります。

シンプルなSTYLEにこちら一つあるだけでも十分に存在感のある
アイテムです◎




Charm blacelet

¥7900-



靴?パンプスが連続して連なったユニークなチャームブレスレットになります◎

お色目はゴールドベースのカラー、少しくすんだ様な色目が更に
使いやすさも兼ねております。

 チャームブレスレットは本当に様々なパターンがあるから人気があるのでしょうか。
ぼくも同じものを見る事よりも異なったパターンを見る事が多いので
この種類のアイテムに心惹かれているのだと思います。

正に古着ならではといったアイテムです*




以上商品紹介でした*




暑い夏に涼しげな色、温度は一緒ですがどこか気持ちが涼しげです。

人間が認識している色の力は面白いですね。



fenrir/pochomukin



web shop 本日も更新しております^^
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ 住所・blogの日にちを明記の上
ご質問もお気メーてくださいね。
fenrir.used@gmail.com


fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
 

address// 〒550-0015  大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F 
telephone// 06-6535-0553 
 usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  lilith art ductのHPが出来ました○ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します^^

0 件のコメント :

コメントを投稿