2013年7月28日日曜日

lilith art duct Men's style


こんばんは、
fenrirまなです○








最近「KICK-ASS」という映画を観ました○


とあるコミックオタクの平凡な高校生が、
自ら“キック・アス”と名乗り、
ヒーローとして活躍する姿を描くアクション・ムービー

なのですが、

その中でもクロエ・モレッツ演じる美少女ヒーロー「ヒット・ガール」にメロメロでした


残虐なシーンもあるけど、ストーリーも面白く
かなり爽快でアクションもカッコイイです◎


 観終わった後は、すごく清々しい気分になりました。


夏に観たせいか、 私の中では
コーラ片手にポテトチップスを齧りながら
ガンガンにクーラーの効いた部屋で観て頂きたい(観たい)映画NO.1です◎


「KICK-ASS2」もこの夏イギリスとアメリカで公開されるので
早く日本でも公開してほしい(笑)


 スカッとした気分になりたい方は是非観てみてください○
オススメです!



それでは、本日は lilith art duct より
Men's Styleをまじえて Print item のご紹介を致します*







Print design tops  Men's

¥18900- 



 以前にもご紹介し 問い合わせの多かった Print design tops に
新たなプリント加え、入荷致しました○

ダークトーンで纏められた大胆なプリントと
袖に施された造形的なディテール。
空気を孕み、動く度に表情を変えるビックシルエットは
lilith art duct らしいアイテムではないでしょうか◎

夏はハーフパンツで軽快に合わせ、
細身のパンツとも相性が良いので秋冬はスキニーなどと合わせるのも
良いと思います○

着心地の良さや肌触りなど、是非店頭で試してみてください○










Print design tops  Men's

¥18900-



幻想的なブルーカラーが素敵で、
先ほどご紹介した Design top と素材が異なり
ソフトな質感になっております○

先ほどのトップスに比べ落ち感があるので
女性の方でも合わせ易く、より体になじむシルエットで着用していただけます◎
 





Print harf pants

¥20900-


生地やグローブをモチーフにしたモノトーンのプリントは
繊細ながらも力強い印象です*


着心地の良い素材や、短すぎず長すぎない膝丈も魅力の一つで、
今のシーズンにフルで活躍してくれること間違いなしのアイテム◎
 
シンプルなトップスとももちろん相性◎ですが、
柄×柄の組み合わせも面白いので
Print item のトップスと合わせて是非チャレンジして頂きたいです○
 



以上、lilith art duct より
商品のご紹介でした◎
 
 
 
 
明日も元気にぽちょさんとお待ちしています*
遊びに来て下さいね^^/

fenrir /mana  
 
↓twitter name↓

 
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。  
ご質問もお気メールしてくださいね。 

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F
telephone//06-6535-0553 
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)
 
 handmade
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
lilith art ductのHPが出来ました○
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿