2013年7月19日金曜日

Removal


こんばんは
ポチョムキンです*

先日はマナちゃんも言ってた様に僕も慰安旅行の方に行っておりました。

店頭の方、2日間お休み頂きありがとうございました。
これぞ休み!って感じを全身全霊で受け止めて来れた様な気がします◎



そして
旅行が終わり一息付く間もなく僕はその次の日もオヤスミをいただき
引っ越しをしておりました。(自宅)

慣れ親しんだ街を出ていくのは気持ちの良いもんではありませんね、
小学校の時の転校を思い出します。


引っ越し前日にも色々なトラブルこそございましたけど
花に嵐という言葉もある様に
 良いことにはとにかく邪魔が入りやすく、何もなくただ平凡に過ぎる
日常よりも何倍も楽しいと思います◎


常に刺激を求める訳ではそないですがそんな新生活も悪くないです

個人の話しになってしまいましたが何が言いたいかと言うと、
引っ越ししたんで
もっと頑張りますって事です!笑








 それでは本日もSTYLINGと共に商品のご紹介を致します*




一つ一つにはそこまでインパクトはなくとも
色目やタイトなサイズ感を利用することで統一感を演出。

 適度に抜けたカジュアルさとヒールから感じる女性らしさがマッチしております、
ポイント、ポイントに濃い色目を持ってくることで
全体のメリハリが付きやすいです◎







¥6900-




PRINT の上に更に PRINT が施され、
バックにはPRINT と落書きが共存しております。

 一見してみるとウルサクも感じられますが着てみると
サイズ感もタイトめでアーティスティックな一枚です○

夏らしいお色目ですのでインパクトのある一枚をお探しの方は是非*





¥6900-


前面に優しい色が広がる花柄パンツ*

濃い色、絵のタッチ一つで表情の変わる花柄ですが
手書きで薄く描かれたような色目とタッチは非常に女性らしいアイテム。

今回の様にスタッズアイテムやヒール等、
所々で強めのアイテムを入れることでこちらの花柄の見え方もまた
幅広く変わってきます◎








 ¥6900-




 小さなバラ、そして適度なチェーンの長さが使いやすいアイテム*

カラーは個人的にも大好きなゴールド。
 シルバーよりも上品に使えるイメージで、モノによってはチープに
なりますがこちらの様に細かい調金を施してあるとその印象も
少ないように思います。

基本的にはどんなSTYLEにもハメれるのでお一つあると便利です^^







 ¥7900-


レザー×スタッズの相性が堪らないこちらのブレスレット*

大ぶりでゴールドカラーの丸型スタッズがデザインされており、
ありそうでないこの雰囲気が好きです。

鋲の様にいかつくなく、シルバーの様に男臭くならず
適度なパンチが良いです◎

重厚で柔らかいレザーを使用しているのもポイント^^



以上商品紹介でした*


今回の旅行で一番こわかったのはこの沈みそうな船。

あっ、あとはクラゲ。



fenrir/pochomukin



web shop 本日も更新しております^^

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ 住所・blogの日にちを明記の上
ご質問もお気メーてくださいね。
fenrir.used@gmail.com




fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
 




address// 〒550-0015  大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F 


telephone// 06-6535-0553 
 usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade 





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  lilith art ductのHPが出来ました○ 




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します^^







0 件のコメント :

コメントを投稿