2013年7月6日土曜日

One's parents' home


こんばんは
ポチョムキンです*




先日はお休みを二日いただき、
まずは兄の引っ越しの手伝いに名古屋まで行っておりました。

なかなか実家以外で会う事も少なく、内容としてはしんどいモノでしたが
兄弟水入らずというのは久しぶりで悪くないもんです。

その日に兄と実家に帰ったのですが、
これもまた落ち着くので悪くないもんです。

慣れしたしんだ家と家族、最近では会う事も多くなり
実家が同じ大阪にある為か、以前は近いのであまり会わなかったというのも
ありました。

 一人暮らしをしている方、あまり帰れてない方はたまには実家に帰ってあげましょう◎
心配はしていないというのは決まり文句の様なものなので
何かお土産の一つを送るよりも実際に会うのが一番です*

3か月に一度ぐらいは実家に帰って何もしせずグダグダするのも
悪くないです^^


それでは本日もSTYLINGと共に商品のご紹介を致します*





足元にカラーを持っていくラフなTシャツSTYLE。

一つ一つを見ると個性的なアイテムも、合わせ方によっては
上品にもカジュアルにもなります◎

今回は透け感のあるビッグサイズのものやそれに合わせた
キレイな形と色目のショーツ

靴はスニーカーですがストリートな感じがでると嫌なので
ストライプ柄のBAGを合わせました。


アイテム一つで全体の表情がコロッと変わるので、
アイテム数の少ない夏は慎重に服を選びたいです*

 


  
¥5900-



ポリエステル×コットン素材のコットンがほとんど抜けて、
ほぼポリエステルになった経年変化のヤレ感を楽しむ一枚。

ピタッとしたサイズ感では使い勝手も難しいですが、
このBIGサイズがまたこのアイテムの魅力を引きだしてくれています◎

ざっくりと開いた首元も良く
この夏に活躍してくれるアイテムです*












¥5900-



ハイウエスト気味の履き心地の良いショーツ*
程良いもも周りのゆるみやなんといっても赤×白の配色が抜群です。

ドレッシーに合わせるのはもちろんの事、
今回の様な変化球にも対応した優れたパンツになります◎





  converse  26.5cm

¥6900-


 定番のカラーと思いきや、ベロ部分が水色になっており
ほんの少し違うだけで雰囲気が変わってきます。

シンプルな赤をお持ちの方も是非こういうカラーリングも挑戦してみて下さい*







ELLE   Tote bag

¥6900-
 





太さの違うストライプやカラーリングが素敵なELLEのトートバッグです○

キャンバス地とは違った柔らかな素材が使用されており、
持ち心地が軽いのも嬉しいポイント。

大きめのマチが付いており容量もしっかり入るので、
ちょっとしたレジャーなどにも使って頂けそうです*

今回のStyleのように綺麗めを演出するのにも使えます◎


¥4900-


ペンダントトップにキリストがデザインされたこちらのネックレス。

大き過ぎないサイズ感や、長過ぎないチェーンが魅力的です◎

夏にはプレーンな小物が重宝致しますのでお一つあると便利なアイテム^^




以上商品紹介でした*



久々のドカ盛りラーメン、これぞ休みのディナーって感じがします ^^






web shop 本日も更新しております^^   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com




fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
 


address// 〒550-0015  大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F 


telephone// 06-6535-0553   usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 lilith art ductのHPが出来ました○
 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑









fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します^^


0 件のコメント :

コメントを投稿