2013年7月7日日曜日

Seven.


こんばんは、
fenrirまなです○


今日は七月七日、七夕ですね!


二日前くらいまで
今日が七夕という事や短冊を書くことをすっかり忘れており、

今年は「早起き!」とだけ書いて
笹に提出しました。


家の近所には微笑ましい短冊もあって、
こういう古くからの行事ごとを友達や、近隣の人たちと楽しむのも
風情があっていいなあと思いました○


なにより晴れて良かったです*



それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介です○




異素材の組み合わせやサイズ感を楽しんだSTYLE○

トップスはシースルー素材の軽快なモノを
パンツはゆるいボリュームのあるものをあえて選び
シンプルな色目で統一されているので
シルエットで遊びをプラスしています

アクセサリーや小物に色物を持ってくることで
ホワイトとベージュで統一された服の印象も際立ち
上品に仕上げました○








¥5900-



やや細身の作りになっているこちらのシースルートップス○

体にそうようにダーツや、サイドにファスナーが施されており、
華奢なラインが女性らしく綺麗です

 フロントのフリルも愛らしく、
インナーやに合わせ方によって表情の変わる一着になります◎






Tuck pants

¥6900-




多めにとられたタックや後ろに施されたギャザーによって、
ボリュームのあるゆるいシルエットが特徴的なパンツです○

柔らかく着心地の良い素材が使用されており、
色目も淡いベージュなので上品に合わせて頂けます

ウエストに附属のベルトが付いているのもうれしいですね◎

既に細身のタックパンツを持っている方にもお勧めの一着です。






Beads necklace

¥5900-


細かいビーズで形成されたデザインが素敵なネックレス*

ビーズ細工のアイテムにありがちなチープな印象はなく
今回の様な白いアイテムにインパクトを与えるのにも使えますし
程よい長さで非常に使い勝手も良いです◎






DOONEY&BOURKE
Shoulder bag

¥6900-




NY生まれのブランドで年齢問わず支持のある
DOONEY&BOURKEのショルダーバッグです。

ベルト部分のデザインも可愛く、しっかりとした作りは流石です○


ブラウンとグレージュの落ち着いた色目はカジュアルにも

綺麗めにも合わせ易く、
飽きのこないデザインなので長く使っていただけます◎

STYLINGのようにスカーフや小物を使ってアクセントをつけるのもお勧めです○ 




Michael Kors
Enamel heel sandal    24.5cm

¥6900-




深いネイビーが夏に活躍してくれそうな
MICHAEL KORS のエナメルヒールサンダルです○

エナメルの光沢や肌が透けるデザイン、
ウッドソールの明るい色目がより足元を軽快に彩ってくれます

フロントからはもちろん、後ろからみても抜かりのない
さりげなく留められたゴールドのプレートも素敵ですね◎




以上、商品のご紹介でした○







明日もぽちょさんとお待ちしております***



twitter name↓

    
fenrir / Authentic White web shopページ


気になる商品がございましたら、
  お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
 
fenrir.used@gmail.com

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F  
 
telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)


handmade
 
lilith art duct hp
  
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  lilith art ductのHPが出来ました○









0 件のコメント :

コメントを投稿