2013年7月20日土曜日

Sun&Moon

 こんばんは
ポチョムキンです*





 一日は24時間ありその間に人は働いたり寝たり、はたまた遊んだり
それぞれする事は違っても時間の経過は同じです。

そして全世界共通して太陽が照る時間や夜もあり、それは日本に住む私たちと一緒で
 わかりやすく時間の経過を知らせてくれます、

その時間軸の中で生活する私たちは、一般的には
朝に目を覚ましそして仕事や学校など各々に活動し、夜になったら寝る。

眠らない街はあっても夜にならない街はありません、
あったとしても寒い地方に起こる白夜という現象の時ぐらいでしょうか?

最初に載せた写真は、パッと見綺麗な写真なのですが、
 何か奥の深いメッセージ性を感じました。

あえて真意を語らない事で、たくさんの答えや見解を求めているのかもしれません。

人の想像を膨らませるのは容易ではないですが
自分自身写真にもすごく興味があるのでもっと興味を湧く一枚を撮りたいです◎






それでは本日もSTYLINGと共に商品のご紹介を致します*










¥5900-


 
 
ローリングストーンズの代名詞とも呼べるベロが螺旋状になったインパクトの強いT-シャツ
 になります*

タイダイ柄のボディにカラフルなベロ
大胆なデザインが非常にインパクトの強いアイテムです。

今回の様にこちらのアイテムを基調として合わせるのもいいですが
今の季節ですと、
思い切って上下をカラフルにするのも面白そうです*









Tuck pants

SOLD OUT




ウエストにベルトが付いており、シンプルですが使いやすいアイテム。

ラインはもちろんの事タックパンツに多い長い着丈ではなく、
使いやすいクロップド丈◎

色目にややグレー?ベージュ?の様な色目がプラスされている事で
合わせやすい色目となっています。











¥6900-



 履き口が大きく開いており、
長めのキルトタンとタッセルの相性も抜群◎

レザーも重厚で厚めのモノを使用しておりますが、堅くなく柔らかい
レザーが使用されております。

このレザーの質感により裸足で履くことも難なくいけそうです*

状態も良いので、ローファーをお探しの方は是非^^









¥8900-



使い込んだ風合い、サイズ感、共に優れた一枚です*

THE CLASH らしいアイテムかと言われれば逆に漢字が入っていないので
 そうでもないのかもしれません、
シンプルめをお探しの方にはちょうどいいのかも。
黒に赤色はバンTの中でも定番のカラーリングですが
人気があるだけあって相性も良いです◎

僕自身Tシャツの中でもバンTは特に重宝しているので、
もしお持ちでない方は一度チャレンジをしてみて下さい^^








¥3900-



両面共にシンプルですが、バックに入ったステンシルがカッコ良く
気張り過ぎないデザインが◎

イエロ-というカラーも個人的にお気に入りのポイントで、
こういった色目をサラッと着こなせるのも夏ならではないでしょうか?



以上商品紹介でした*




まずは想像を駆り立てるにはBESTな小説を読めるようにならないと。

今年は苦手なモノ、避けていたモノを一つずつこなしていこうと
胸に誓いました◎



fenrir/pochomukin



web shop 本日も更新しております^^

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ 住所・blogの日にちを明記の上
ご質問もお気メーてくださいね。
fenrir.used@gmail.com




fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
 



address// 〒550-0015  大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F 


telephone// 06-6535-0553 
 usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade 



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  lilith art ductのHPが出来ました○ 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します^^

0 件のコメント :

コメントを投稿