2013年7月23日火曜日

Hit


こんばんは、
fenrirまなです○









公式16進カラーコードを元に物体を並べた
Daniel seung leeとDown Kimの共同作品「Crayola Theory」

ポップなカラーリングとシュールな配置、
一目見ただけで好きになりました。

バナナの写真はポスターにして部屋に飾りたいくらい∞

わたし自身も最近服を着る時、
カラーを統一させたSTYLEをすることが多かったので
今はそんな気分なんだな~と改めて実感しました○

 シンプルになりたくないけどシンプルになりがちな季節、
だからこそ
色んな色やディテールの服にチャレンジしていきたいですね*



それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介です◎




主役となる色はパープルとブルー、
纏まりよく仕上げた上品な大人コーディネート○

パンツに配色されたイエローや明るいブルーを差し色として
退屈にならないように活躍させています◎

ブレスレットやネックレスも上品な印象を壊さないように
落ち着いた色目のモノを選んでいますが、
ぶら下がるデザインがコーディネートに動きをプラスしてくれるのもポイントです○







¥7900-



着心地の良い柔らかなシルク素材が使用されたこちらのトップス○
 やや透け感があるのも素敵です。

丈が長めに設定されていますので、
ベルトを巻いてブラウジングするのも良いですね◎

フライフロントのようになった前立てやスタンドカラーなど、
 シンプルな印象の中にもデザインで遊んでいるところがお気に入りのアイテム○











 ¥8900-



ビビットなカラーと統一された細かい柄が素敵なスキニーパンツ○
インパクトのあるアイテムですが
ベースの色が濃紺なので割りと合わせやすいのも
こちらの良いところです。
シンプルになりがちな夏のコーディネートにも活躍してくれます◎
 






¥6900-


歩くたびにキラキラと揺れるビジューがコーディネートに動きを出してくれます*

ブラック×シルバーの色目で洗練された印象があり、
モードに合わせたり、シャツにデニムなどラフなSTYLEにプラスするのも良さそうです◯
 



¥6900-


 大振りのビーズの他に垂れ下がったチェーンタッセルが
アクセントになったチャームブレスレットです○

落ち着いたパープルカラーもさりげなくコーディネートの差し色として活躍してくれ
手元を彩ってくれます◎

いろんなカラーを使ったブレスレットと重ね付けするのも良いと思います*





¥14900-





カラフルで大胆なコレクションの印象が強いHouse of Hollandですが、
そんなStyleに取り入れ易いブラックレザーが使用されたヒールブーティー○

レザー自体も滑らかで柔らかく
高さの割に歩きやすいプラットフォームデザインは
着用した際もかっこ良く、スタイルを良く見せてくれるのが嬉しいです◎

シンプルでオールシーズン使って頂けるオススメのアイテムになります○



以上、商品のご紹介でした○










まだまだ海の余韻が消えない。。





fenrir /mana

   twitter name↓ 






気になる商品がございましたら、 

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

  ご質問もお気メールしてくださいね。




address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F



telephone//06-6535-0553



usedclothig mens&ladies(fenrir) 


handmade





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 


lilith art ductのHPが出来ました○

   
fenrir facebook





0 件のコメント :

コメントを投稿