2013年7月3日水曜日

Mean

 こんばんは
ポチョムキンです*






『STOP~』の広告たち、
どうすればこの広告が人の目に留まるのだろうかと考えた結果こういう形になった
のでしょうか?

真面目な事を描いているけどどこかシュールと僕は思ってしまいました。

記憶に残す為には多少のインパクトも必要で、
こういう広報活動をしている人は常に尊敬しております。

ソーシャルネットワークも使わないと(使えないと)意味がありません、
こういうユニークな広告だとこうやって色んな人が紹介して
それも一つの宣伝になるんでしょうね。

もっと 柔軟な頭を僕も持たなければ◎



それでは本日もSTYLINGと共に商品紹介を致します◎ 





 基調とする色は肌色。

なかなか服でも使われにくい色目ですが、
これを合わせたコーディネートもまた面白いです◎

まずは型にハマらない部分、そしてその中でもバランスが取れている事。

全身を肌色で統一するのはさすがにしつこいので、
トップスにはシットリとした素材感の柄シャツをチョイス

うるさそうにも見えますが夏ですのでこれぐらいやり切りたいです*

みんながやらないので奇抜と考えるのではなく、
みんながやらないので自分のオリジナルになると考えた方が得した気分になります。

ちなみに僕はずっとそう考えています、
的外れでは問題外ですがその中でのこだわりを求めていきたいです◎





¥6900-





 馬の柄を描いたシルクシャツ。

縁取りに使われた山吹色が目を引くこちら、
タッセルの様な柄が鎖の様にも見え素材にもマットなSILKを使う事で
高級感漂うアイテム◎

柄はしっかりしているものの、世間一般で言うところの派手ではないので
使い勝手も良さそうです。

こちらのアイテムをメインに後はベーシックに合わせて頂くと合わせやすいと
思います*







¥6900-





程よいクロップド丈が上品な一枚。

サラッとした素材感が夏に嬉しく、
センタープレスが入っている事によりラインもキレイです*

タックパンツならではのディティールに色目やキレイなシルエットが
さらにこのパンツを引き立ててくれております◎






 ¥10900-



 ヌメ革が使用された履きこめば履きこむ程味のでるアイテム*

シルエットやデザイン、高めに設定されたヒールはさすがFRYEと言った所。

ウェスタンブーツで有名なブランドですが、
こういったキレイメのアイテムも非常にこだわって作っております◎

 黒や茶色はよく靴でも見かける事が多いですが、
このタイプでこの色は珍しい様に思えます。

気になる方は是非店頭にてご試着を^^



 以上商品紹介でした*



目の付け所がSHARPです。

僕も色々な所から面白い発想を吸収したいです◎





web shop 本日も更新しております^^  
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com



fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
 

address// 〒550-0015  大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F 

telephone// 06-6535-0553  
usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade
  lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 lilith art ductのHPが出来ました○

 fenrir facebook

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^

0 件のコメント :

コメントを投稿