2013年7月11日木曜日

Purple


こんばんは
ポチョムキンです*






今年のトレンドカラーってなんでしょうか?

結局のところ詳しくはわかっておりません。

毎年一応トレンドの色がありますが、それ以外にも流行っている色もありますし
正直街行く人を見てもそこまで感じられない様な気がします。

僕が聞いた中では白は流行っているとも聞きましたが、
全身を白でかためる人はあまり見ずで
結局は着たい色、好きな色を自然とチョイスしている様な気がします◎

なかなか好きな色ってトレンドがこれだからと言って
変えることは難しかったりしますよね。

でもそれをきっかけとしてチャレンジする良い機会でもあるので
毎年いろんな色にチャレンジするのもありなのかもしれません。

流行りの色は雑誌の文字を見ろって昔誰かに言われた様な気がします。





それでは本日もSTYLINGと共に商品のご紹介を致します* 






 レイヤードすることなく決まるワンピースSTYLE。

カットオフTシャツ、ノースリーブトップスとはまた変わった表情を魅せるワンピース

目を引く色をチョイスし、極力シンンプルに仕上げております、
飾りすぎずに飾るという矛盾した言葉が似合うのではないでしょうか?

 選びにくいパープルという色も、着用すると実はサラッと着れたりします。

食わず嫌いはファッションにとって非常にもったいないと
自分自身も思っており
この夏は新しい色、変わったデザインにもっと挑戦していきたいです◎










¥10900-



 アシンメトリーデザインが素敵なワンピース。

 デザインこそシンプルですが、
目を引く色とシルエットが魅力的です◎

個人的に夏には是非合わせて頂きたい露出の多いアイテム。

TPOに合わせる訳ではございませんが、
暑い時には涼しい服を着る。

そんなライフスタイルとも密接な関係がある所がお気に入りです*






 ¥11900-



まるで甲冑の様なフロントの強めなデザインが素敵なヒール。

履きやすさにも富んでおり、サイドのストラップが良いアクセントを演出しております*

今回の様なミニマルなSTYLEにはもちろん、
パンツSTYLEにもハマるので使い勝手も良さそうです^^




 ¥6900-


長めのチェーンとバラ、ゴルドカラーのコンビネーションが素敵なネックレス。

ネックレス自体がそこまで重くない事によりロングでもしつこくないのが
嬉しいポイント◎

ロザリオの中でも女性らしく、尚且つ可愛く合わせる事の出来る貴重な
アイテムです*





¥11900-






表面が荒削りされた様なキメの荒いレザーバッグ。

程良い大きさに生成りがかった色目が使いやすいです◎

表には見えない裏地部分にまで気の行き届いた所も良いです*




¥8900-





遊び心が詰まったアメリカの麻雀牌を使用したジャンパイブレスレット*

継ぎに使用されるビーズにまでこだわり、中には小さなバラが入っております◎

ベイクライト自体人気がある上にアメリカ独特の端に数字がふられたジャンパイ
を使用しているのでこちらを探していた方はお早めにどうぞ。

毎回少量しか見つからずですが
店頭での人気は男女問わずトップクラスです*






¥5900-


骨を使用した骨モチーフのブレスレット。

決して上手いとは言えない彫刻が面白く、
今回の様な合わせにハズしとして入れるのも良いと思います◎

スカルも非常に人気が高いので、お探しの方はお早めに*



以上商品紹介でした*





メンズのワンピースが出る日は来るのでしょうか。




web shop 本日も更新しております^^

 

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com





fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
 



address// 〒550-0015  大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F 



telephone// 06-6535-0553   usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade 



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 
 lilith art ductのHPが出来ました○ 

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します^^









0 件のコメント :

コメントを投稿