2013年9月7日土曜日

Abstract



こんにちは、桑原です*
最近ちょこちょこお店に立つことがありますね、

今日も新しい出会いもあり懐かしい方々にも逢えて幸せでした

僕は物づくり中心いるので、
物を作っていない時=止まっている
と思っていて、暇なときとかは帰って作りたいなぁって思うんです。

でも、止まっている時にしか感じれない事とかって動いている時の大きな
活力になっているなって 感じます。
表裏一体 錬金術ですね

空は地面を見ても感られ
地面は空があるから地面であり続ける

嫌な事はたくさんあってでもいい事もその分あるなんて都合のいい事はなかなか考えれない
けど、嫌な事から良い事も見いだせるような人間になりたいです。



まなちゃんが商品紹介してくれます!














lilith art duct

¥20900-



肩が開いてるデザインが特徴の変形トップス

メンズではあまり見られないデティールですが実際着ていただくと意外となじむのは、
グラフィカルなプリントとアームのデザインがあるからでしょうか

そのまま方を出しての着用は勿論、少し抵抗のある方はシャツなどと合わせていただいても綺麗にまとまりますので是非試して見てください◎


絵の具のような優しい印象のプリントと黒のコントラストが新鮮で、
今の時期は一枚で、寒くなってきたらインナーとしても活躍し振り幅が広いのもポイントです*










 lilith art duct
Wide pants

¥23900-




英字が前面にプリントされたワイドパンツ

ストンと袴のようなシルエットはワイドパンツらしからぬ洗練された表情です*

プリントの濃い部分、薄い部分と濃度の差で全体に立体感がでており野暮ったくなりません

シンプルに白シャツと合わせたり、スタイルのように別の柄と合わせていただいてもケンカせずまとまってくれるので様々なITEMと合わせられる振り幅の広さも魅力◎

























lilith art duct

¥18900-




アーム部分に施されたデザインがlilith art ductならではの奥行を与えてくれるカットソー

落ち感があり、体に馴染むシルエットで着心地もとてもいいです○

大胆なプリントと袖に施された構築的なデティールは、
着用することで空気を孕み、動くことで表情を変える様子は
まさにlilith art ductらしいITEMと言えます^^

繊細さと大胆さを兼ね備えたオススメな一着です◎ 


___________________________________

まぁ余談というか雑談というか、ちょっと小話

僕とポチョくんでお店を始めた時、周りの人たちからは友達同士では難しいとか
経験がないとむずかしいとかいろいろ忠告されて、
まぁその通りなんですが、とにかくやりたい作りたいっていうのがめちゃくちゃあって
社会に抑圧されている気にもなっていたのもあって反骨心しかなかったんです

僕もぽちょくんも家が裕福ではなかったし根暗でファッショニスタのような人たちにも近寄れなかったし、でもじゃあやっていけないのか? 
別にできるだろ って何にも根拠はないけど信じて色んな自分の固定概念に反発して
始めました。あの時のハングリーな気持ちはびっくりするほど冷めなくて
それは、今まだなんにも満足できてないのもあるしもっともっとってどんどん欲が
でてくるし、しんどい時に必要なのはそういう欲なのかなって思います。
しんどくなくても絶好調でも、そこに満足せずどんどん前に進める力もどれだけ求めているかだと
思います。 店づくりも物づくりなんやね

これからもスタッフとそれを共有していきながら進んでいきたいです
敷居の高い(自分で高くしてしまいがちな)ファッション業界で
自分たちの仕事に誇りとアイデンティティをもって
これからの自分たちにワクワクしながら楽しんで生きます○

急になんだって感じですがブログっていうか言葉って大事で
書くと自分の気持ちも再確認できる

誰よりもパンクで 何よりもパンクらしくないパンク
ヒップホップでもあってロックでもある
レゲエはあんまり聞かないけど共感はできる

環境は違うけど、人が自分自身を見出さなければいけないと感じる思いは
誰しもあると思います。
それが防衛本能から来るのか底からの欲望から来るのかの比率はそれぞれ変わるけど
みんな持ってる。 僕も持ってます




fenrir/lilith art duct
kuwahara_mamoru

web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

気になる商品がございましお電番号・ 住所・blogの日にちを明記の上

fenrir /kuwahara_mamoru
 twitter name↓

address// 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553
usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました○


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します^^


















0 件のコメント :

コメントを投稿