2013年9月20日金曜日

Again!

こんばんは
ポチョムキンです*

今日も太陽が燦々と出た良い天気でしたね、
ですが街ではちらほらと秋模様の方たちがいました。

街の色、服装、気温、五感で楽しむ事が出来るのが日本の四季

短い季節ではありますが存分に楽しみましょう◎






それでは本日もお気に入りアイテムをご紹介致します*





シンプルですがグレーベースが良いです、
ピンストライプというのもポイント◎







フロントにザックリとデザインされたメンズシャツ、
ピタッときるのではなくあえて大きく合わせる事で
よりこのアイテムの良さが引き立ちます。

目立ったブランドではありませんが、こういうテイストのNYらしい
アイテムは一番好きな部類です、
もっともっと欲しいとは思いますが意外とこういうアイテムが少ないのも定めなのでしょうか






 Moschino



色合い、サイズ感、シルエット、共に文句のないアイテムです。

時折見せるモスキーノのユニークな色目やデザインに何処か
惹かれます◎



D&G

SOLD OUT



 日本ではあまり馴染みの薄いD&G、
財布やサングラス、デニムのイメージやゴージャスなイメージが
大きいかもしれませんが、意外とこういうアイテムもあります。

毎回買付に行く度に一つは買っている様に思えますが
品質デザインはさすがと言えます

このアイテムも見つけた時はかなり興奮し、
潜在意識として、D&Gがこういうデザインを提案するという所にも
魅了されているのかもしれません*
 





パステルカラーのクレイジーパターンが印象的なこちら*

 素材感や雰囲気が最近のトレンドと言われればそうですが、
この色の組み合わせはなかなか面白いです。

 難しそうな色目だから挑戦する、
そんな気持ちすらも出てくるアイテム◎




T by ALEXANDER WANG



柔らかくテロンと肌馴染みの良い、もはや定番と言っても過言ではない
アレキサンダーワンのカットソー。

こぞってNYの人が着る理由は、その質感と薄手でロング丈
露出の多いモノが好きという所でしょうか◎

一枚でももちろん、シャツの上からやジャケットの下など、
とにかく使い易いアイテムです*

 


DKNY JEANS



フロントにデカデカと描かれた女性がインパクト大の薄手パーカーです◎

白ベースに黒プリント、何かの企画モノでしょうか
一歩間違えればチープではありますが、それもこのアイテムの良さだと思います*

 


Tory Burch



胸に浮き出たシルバーのロゴが特徴的なこちら*

薄手の黒のニット素材で、
シンプルながらも存在感のある一枚。

背中のハーフジップ部分にもロゴ入りファスナーが使用されていたり
服としてトリーバーチを見る事も少ないと思いますが
そのこだわりは間違いないアイテムです◎



 Moschino



レオパードの代名詞というぐらいシンプルなレオパード柄ですが、
そこはモスキーノ
サイズ感やシルエット、丈感はどちらかというと今っぽいスッキリ
とした印象です◎

意外にもニーズの多いアイテムなので、お探しの方はお早めに*




以上商品紹介でした*

 
私事ですが、近々知り合いの方が誕生日会を開いてくれるそうで
今までにないぐらいたくさんの人が来てくれるようです。

いくつになっても誕生日ってのは嬉しいもんですね*





fenrir/pochomukin

web shop 本日も更新しております^^

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

気になる商品がございましお電番号・ 住所・blogの日にちを明記の上

fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
 

address// 〒550-0015  大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F 

telephone// 06-6535-0553 
 usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade 


 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
  lilith art ductのHPが出来ました○ 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します^^




0 件のコメント :

コメントを投稿