2013年9月1日日曜日

○○○



こんばんは、
fenrirまなです○








今日から秋がスタートです

雨のせいか、大好きなノースリーブのお洋服で外に出ると
少し肌寒く、センチメンタルな気分になりました。


とはいってもまだ残暑は続くだろうから、
その日その日のファッションを
自分で最大限に楽しめたらいいなと思います◎

 
 秋の切なくて心地よい気候は毎年いつも短く感じるので
季節に敏感に、
1度しかない今年の秋も全開で生きます*






それでは、本日もSTYLING&商品のご紹介を致します○

lilith art ductのNEW ITEM とused itemを使ったMen'sのSTYLINGです∞



















  lilith art duct
Braid & hand stitch shirts

¥21900-





チェーンを模した繊細な柄と薄いブルーや白を基調とした色合いが
程良く上品に纏められたシャツです○

こちらは1点もののラインになっており
 
 首回りにはブレードが施されていてたり
 ハンドステッチでタックが取られていたりと
デティールの面白い1点◎

前面、後面で柄や色目が違うのも表情豊かで素敵です

メンズ、レディースともにお勧めなので
ぜひ店頭にてお試しください○










Tuck harf pants

¥6900-



モノトーンの色目が使い易いタックハーフパンツになります◎



丈は膝丈程、
細かいチェック模様なので今回の様に柄を用いたTopsと合わせても
うるさくなり過ぎません*


ウエストにタックが入っている事により、

パンツインSTYLEにも向いたデザインとなっております○



キレイメというよりは、ハズシにも使えるアイテムではないでしょうか?









lilith art duct
 Design totebag

¥16900-



lilith art duct 新作のトゲモチーフ デザイントートバッグ○

 オールブラックで統一されておりますが、
バッグそのものの柔らかな素材感や
レザー×ビニールとの異素材の組み合わせによって
奥行きのあるルックスが素敵です◎

容量も大きく、カジュアルなSTYLEにも
スタイリッシュなSTYLEにも
活躍してくれると思います。















¥7900-



アウトドアブランドで有名なKEENのサイドゴアのショートブーツです○

アウトドア物だけに履き心地歩き心地は抜群で、よく見かけるサンダルやローカットの
物とはまた違った表情をだしております。

バンパーの様に縁どられたソール、切り替えのライン、履き口にフォルム、
そしてイエローステッチ

定番かの様にも思えるのですが良く見ると凝ったデザインで
履きやすく合わせ易いのが嬉しいです◎

fenrir には珍しいアイテムですが、魅力的な1足です○






以上、商品のご紹介でした∞






 そういえば、先日
人生ではじめて京都タワーにのぼりました○

 大きくて、すごくかっこよかったです

「人生ではじめて」をたくさんやっていきたーい!!









fenrir /mana 
   twitter name↓


気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 

ご質問もお気メールしてくださいね。
  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
telephone//06-6535-0553 
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)
handmade 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 

lilith art ductのHPが出来ました○








0 件のコメント :

コメントを投稿