2013年9月17日火曜日

MUCHUU。



こんばんは、
fenrirまなです○




台風も過ぎ去り、
日差しはまだ暑いですが
すっかり秋の風に魅了されています∞


fenrirのお洋服もだいぶ秋仕様になりました。
今回の買い付けも ブランド、ノーブランドに関係なく
デザインの面白いものが多くて、


デザインでセレクトをするということに
こだわって買い付けられたアイテムたちは
前回、前々回の買い付けよりも
パワーアップしていると私自身も感じます○


何にも惑わされず
純粋に「良い!」と思う感覚は
わたしも大切にしたい部分であるし、

 そうやってセレクトして
ぽちょさんが買い付けてきたアイテムは
もう、品出しの段階でほしいものがたくさんです。


 fenrirはスタッフみんなが近い距離で仕事をしていて、
毎日服のことや、仕事のことをみんなで話し合って
意見を出し合って成長しようとしてるお店なので


わたしは買付には直接行っていないけれど、
もっとわくわくできるようなお店をつくれるように、
 良いモノをセレクトできる手助けをしたいと思っています○


そのために、色んな物を見て、感じて、日々精進です。





それでは、本日も入荷アイテムのご紹介を致します*






ALEXANDER MQUEEN




MARC BY MARC JACOBS




 


 ALEXANDER MQUEEN





MISSONI


シンプルだけど、シルエットを綺麗に演出してくれる
MISSONIのクロップドパンツ。

ショッキングピンクというのが、かなりツボです○





 
第一弾でも入荷して、すぐ完売していた
プリーツ巻きスカートも入荷しております◎

男性の方にもチャレンジして頂きたいアイテムです*

 




Necklace




SOLD OUT





 Brecelet



 
SOLD OUT




Earring
 





もうすでに先日のBlogで紹介しましたが、
わたしの気になっているアイテムをちらっと∞







ゴリゴリのデザインが入ったモノから
シンプルだけど品のあるアイテムまで、どれも気になって物欲が半端ないです、、。



以上、商品のご紹介でした○





先日から
わたしも大好きなノースリーブを封印し、
秋服を着て店頭に立っております○

レイヤードが面白くなってくる季節。
早くトレンチコートが着たいです∞



fenrir /mana
twitter name

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてくださいね。 

 address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade
lilith art duct hp 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
lilith art ductのHPが出来ました○
fenrir facebook
 

0 件のコメント :

コメントを投稿