2013年9月23日月曜日

THANK YOU!

 こんばんは
ポチョムキンです*

昨日は僕の誕生日祭を開いて頂き本当に感謝です、
ここまで大規模でやってもらうのは初めてでしたのではしゃぎ過ぎて
今日はあまり頭が回っていないかもしれません 笑


fenrir メンバーも駆け付けてくれて良い夜を過ごせました、
何かしらクオリティの高いプレゼントをもらったので
少しだけご紹介します◎





日本が好きだと全開に出たこのケーキ、クオリティが高すぎて
ちょっと危ない人になりつつあります。

でも本当に心の底から嬉しいです◎





以前岡山に行った際に使用した僕の柄のカットソー、
二回目の登場ですが抜群の存在感でした
おふざけの粋を超えたシルエットや素材感はたまりません。




まるで韓国スターの様で顔までシャープにしてくれたようです。

家に飾らせて頂きます 笑



いくつになっても誕生日は嬉しいモノです、
まだまだ大人になれてない証拠かもしれませんが
それはそれでいい様な気もします、

祝って下さった皆さんありがとうございました^^





それでは、本日はSTYLINGとともに商品のご紹介を致します○














Lame onepiece

¥6900-



 左右で長さの違うステンカラーがユニークなこちらのワンピース○

薄手素材でラメが織られており、
ブラックカラーですが重たい印象もなく着用していただけます*

今回の様にパンツインした際にも、
ごわつかずにトップスとして着用できるところも嬉しいです^^

胸元にレイヤードを模したような
ベージュのポイントカラーも個人的にツボなアイテム◎
 










bruno pieters
Design cardigan

¥10900-




こちらもレイヤードさせたようなデザインが素敵なアイテム◎

リネン混合のサラッとした上質なさわり心地はさすがbruno pietersと思わせる一品です。

 お尻が隠れるくらいのロング丈になっており、
パンツスタイルにはもちろん、柔らかいカットソー地のワンピースなんかと
ルーズに着崩すのも良いと思います○

ポケット付きという所もにくいです*
 






Design tuck pants

¥7900-



花柄でしょうか?
パープルに近いブルーの色目で統一された、大きな柄が印象的なこちらのパンツ○

光沢のあるテロッとした質感が上品さをプラスしてくれ
着心地も申し分ない1点です*

ウエストにタック、そしてリボンが施されているので
個人的にはそのデザインを活かしたパンツインスタイルがオススメ◎

 





STEVE MADDEN
 Sneaker heel     23-23.5cm

¥9900-




スニーカータイプのヒールはどこかスポーティーな印象に見えがちですが、

こちらはカラーリングがグレー×ブラック×ブルーと落ち着きがあり
着用してみると上品なスタイルとも意外としっくりきてくれるそんなアイテム◎

パンツスタイルはもちろん、
ワンピースやスカート等、女性らしいコーディネートのハズシとしても活躍してくれそうです○

変わり種のヒールをお探しの方は是非店頭で試してみて下さい*






以上商品紹介でした*




誕生祭の数時間前には友人の二次会へ、
結婚式業務は地味に初参加というこの空気感はある意味新鮮でした。

そして改めてこういう時に着る服のバリエーションの少なさに驚愕、
もっとここぞという時の服が欲しいです、、、、!







fenrir/pochomukin

web shop 本日も更新しております^^

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

気になる商品がございましお電番号・ 住所・blogの日にちを明記の上

fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
 

address// 〒550-0015  大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F 

telephone// 06-6535-0553 
 usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade 


 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
  lilith art ductのHPが出来ました○ 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します^^






0 件のコメント :

コメントを投稿