2013年9月26日木曜日

新商品入荷PART2!!!!!

こんばんは
ポチョムキンです*


先日のBLOGより入荷情報を聞きつけてたくさんの方にご来店していただけました、
まだまだ新商品の入荷アイテムが御座いますのでご紹介致します*

スペースを空けて並べたいと思っていたラックも気付けば少しキツキツに。笑
入荷の時ぐらいはそれぐらいがちょうど良いです
そんな気持ちでたくさんだしておりますのでお楽しみを◎




























夏物はほぼと言ってもいい程少ないですが秋物はかなり充実しております、
お探しのかたも多い靴も入荷しておりますので
是非店頭にお越し下さい*







fenrir/pochomukin

 
web shop 本日も更新しております^^

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

気になる商品がございましお電番号・ 住所・blogの日にちを明記の上

fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
 

address// 〒550-0015  大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F 

telephone// 06-6535-0553 
 usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade 


 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
  lilith art ductのHPが出来ました○ 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します^^

0 件のコメント :

コメントを投稿