2013年9月16日月曜日

NY PHOTO & NEW ARRAIVAL

 こんばんは
ポチョムキンです*

昨日は買い付けのお話を。
そして本日はNYのお写真を少し載せたいと思います◎




ド定番ですがマンハッタンの真ん中、おそらくタイムズスクエア辺りだったような、、





眠らない街と言われるだけあり夜のネオンもこれはまた格別キレイです
何度来てもこれは感動に値します。

 人の多さにもビックリさせられましたが
NY collection シーズンというのも関係していたのでしょうか
とにかく朝から晩まで明るい街。というのが印象的









店内のディスプレイもどことなくカラフル、
街にあふれたウォールペイント、落書き、貼り紙から何までARTと直結している様に
感じました。

これもこの街の醍醐味、移動時間ですら僕を楽しませてくれています◎
 








少し離れればまたこれはアメリカらしいとも言える大自然
そんな中開催されるマーケットはなかなか日本で味わう事は出来ません

市場も広いので実に見応えがありました。








ファッションウィーク期間と言う事で、この時期は特に街中にモデルさんがいたる所にいて、
本当に人形みたいと言う言葉が当てはまります。

この人も最初はマネキンかと勘違いさせられる様な人で、正直動き出した時は
ビックリしました、、笑

時間があるならランウェイもいつかは見に行きたいです、
それもこの街の楽しみ方の一つかもしれません
 





様々な国の人が集まるNY、より色濃く感じたのはチャイナタウンでした。

同じ国のはずなのに、本当に異質な感じがします
でもこのガヤガヤごちゃごちゃした感じは僕にとって一番好きな分類です。

うるさくまとまる、後は言語とニオイがプラスされてまるで中国にいる感覚
実際に行った事は御座いませんが行った気分にさせてくれるのは
それだけの何かを秘めているのだと思います*


写真やテレビで見たりするイメージともリンクする部分はありますが、
実際に滞在し、そして色々な場面を見る事によりこの都市に更に興味を持てたのだと
僕自身感じました◎

その中でのカルチャーやファッション、そこの魅力を fenrir といフィルターを通して
更により良く表現出来たらと思います。

言葉で、服で、写真で、
容易ではないですがこれからもチャレンジしていきます◎



 それでは本日も新入荷商品をご紹介致します*


D&G ZIP OP


日本で抱く D&G とはまた少し違ったイメージではないでしょうか、
身頃のラインをジップという切り替えを用い、尖ったデザインに仕上げたこちら
アバンギャルドではなく洗練された印象が強いのがポイントです。




A/X 



パーカーではなくゆるいハイネックがスタイリッシュな一枚。

ジャングルの様な柄がミリタリーを彷彿させる一方、ストリート要素も垣間見られるアイテム


MARC BY MARC JACOBS OP


可愛いく女性らしいアイテムが多い印象の MARC BY MARC JACOB ですが
こちらは色こそ女性らしいカラーリングとなっておりますが、
非常にスタイリッシュな印象が御座います。

サラッとアウターの下に合わせても可愛いのでオススメです* 


SOLD OUT  

 







いつも人気のレザーバッグも豊富に揃えております。

OLD COACH





MARC BY MARC JACOBS












 靴も少しですが入荷致しました◎

 Acne


Ann Demeulemeester





MARC BY MARC JACOBS 



以上商品紹介でした*


雨も無事あがり一安心です、服が汚れるのは嫌ですが
明日からは気兼ねなくオシャレが出来そう

そんな明日はジャケット日和でありますように◎






fenrir/pochomukin

web shop 本日も更新しております^^

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

気になる商品がございましお電番号・ 住所・blogの日にちを明記の上

fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
 

address// 〒550-0015  大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F 

telephone// 06-6535-0553 
 usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade 


 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
  lilith art ductのHPが出来ました○ 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します^^







0 件のコメント :

コメントを投稿