2013年12月13日金曜日

Black


本日は足元の悪い中、
ご来店ありがとうございます∞

こんばんは、
fenrirまなです○








ミステリアスで
気高く気品のあるイメージの"黒"


私自身あまり黒い服は着ないのですが、
やはり憧れはあるし
Fashionには欠かせないカラーなのではないでしょうか


個人的にも
黒だからこそデティールや素材で遊んだitemやSTYLEが気になります


重たく近寄りがたいイメージを払拭して
この冬は黒い服を選んでみようかなと思っております∞



それでは、
本日はBlackに焦点を当てたSTYLINGでの商品のご紹介です○




















 T-shirts

¥5900-



黒のボディに映える白のプリント

何と言っても目に惹くのはサイドにびっしり
つけられた安全ピン

袖も切りっぱなしになっており
パンクな着こなしには相性抜群

スタイルのハズシとしても
活躍してくれます

普段着ているシャツに+するだけで
がらりと表情を変えてくれるアクティブな一着○





lilith art duct
Leather×Knit handcraft JKT

¥32900-




3種類の異素材の組み合わせが all black の色調を
重くなり過ぎないよう演出された一枚

ランダムな切り替えや所々施されたハンドステッチ
lilith art duct の得意とする
ハンドクラフトでデザインされた
アシンメトリーなラインや生地一枚一枚をつなぎ合わせたデティール等、
 デザイナーのこだわりが垣間見える そんなアイテムです◎
 
部分的にレザーを用いる事で更にこのジャケットの魅力が
 一層引き立っております。








lilith art duct
Shoulder bag

¥20900-




lilith art duct のトゲモチーフショルダー
  all blackで統一されておりますが、

  バッグそのものの柔らかな素材感や 
レザー×ビニールとの異素材の組み合わせによって 
奥行きのあるルックスが素敵です◎

バックに施されたシルクスクリーンプリントが映え
抜かりがない所は流石です

底に取り付けられたD缶の
レザーストラップも唯一無二

容量もなかなか大きく、
カジュアルなSTYLEにも スタイリッシュなSTYLEにも 活躍してくれると思います*









lilith art duct
  Bondage short pants

¥16900-




パンクスの定番でもあるボンデージですが、
こちらは柔らかな素材使いとデティールによって
うまくlilith art ductのITEMとして昇華されているのではないでしょうか

前面はテープがランダムに施されていますが
バックはシンプルなデザインが使い勝手の良さにつながっています

今の時季はスタイルの様にダブルボトムで合わせて頂くと○

いつものパンツをこのITEMにするだけで
かなりエッジの効いた着こなしにすることができます

ボンデージにありがちな履き心地のわるさも無く
ストレスフリーで履いて頂けるのもうれしいですね^^






 Design skinny pants

¥6900-




プレミアムジーンズの先駆者マイケル・グラッサーと

デザイナー;ジョア・ラッカー により'07年から始まったRich&Skinny

ブランド名の通りスキニーデニムが有名で、 
カラフルな色つきデニムを数多く取り揃えている

 "Rich"とはすべてのディテールのために "Skinny"とは見た目に美しい、
 気分さえよくさせてくれるためにあるのである

紹介するのはブランドの思想が色濃く反映された至極の一本

着用者のことを第一に考えられたストレッチ性により
履き心地と美しいテーパードが実現

アートを感じさせる総柄ですが
ダークトーン故意外とふり幅は広いです

変わり種のスキニーをお探しの方にオススメ!





 Dries Van Noten

¥20900-





メッシュのデザインがユニークなプレーントゥシューズ◎

見た目にも涼しげで暖かい季節にはもちろんですが
今の時季は重くなりがちな足元を軽くしてくれるのでこういったITEMは一足あると
かなり重宝すると思います
 
スタイルを問わず使っていただける万能さが魅力的です○




以上、商品のご紹介でした○




モデルをしてくれたケンジくんありがとう!

ぶっつけ本番でバタバタしたけど、一緒に撮影できて楽しかったです○

また遊びに来てください^ ^

寒い中どうもありがとう!



 

 師走です、
もう二週目が終わりに近づいています。

年内に会いたい人が多すぎて困る

しあわせ!
 


明日も大塚君と元気にお待ちしております^ ^/






fenrir /mana

twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   




0 件のコメント :

コメントを投稿