2013年12月10日火曜日

member.


こんばんは、
fenrirまなです○





 

今日から一週間程、
岡山Authentic WhiteのStaff大塚君が
fenrirに来てくれています○

 写真で見ると男前で、髪も長くて、髭も生えてて
少し近寄りがたい印象かもしれません
でも話してみると心優しいナイスガイです!

fenrirに一緒に立つのは半年以上ぶり。
この一週間は大塚君もfenrirのstaffとして
店頭に立ってくれます*
 
普段、大阪と岡山で離れて仕事をしているので
あまり会えないけど
この一週間fenrirで一緒に働けるのがすごく嬉しいし楽しみ!
お互い刺激を与え合えればいいなと
短い期間だけど成長できればと思います

今日は仕事終わりに lilith art duct 縫製Staffのみさとちゃんも交えて
ごはんに行くので、みんなでお店のことや服のこと自分自身のことを
話し合うのが楽しみだ!

 皆様、よかったら大塚君に会いに
&わたしにも会いにfenrirに遊びに来てね^ ^




それでは、ここで大塚君にバトンタッチ!




こんばんは、岡山Authentic White staffの大塚です◎


fenrirの店頭に立つのは研修以来なので
わくわくしながらの初日でした!
 

 僕は大学時代に京都に住んでいたこともあり
地元は岡山ですが関西のことも少しは知っているつもりです!
逆に岡山のことならなんでも聞いてくださいね笑


1週間という短い間ですが、fenrirに来て頂いている方々と
たくさんお話しできればなと思っています^^


もちろん、普段Authentic Whiteに来られている方々もお近くに寄られた際は是非
fenrirに立ち寄ってみて下さい*
今日もAuthentic Whiteのお客さんが来てくれてとてもビックリしましたが
かなり嬉しかったです!


この1週間店頭にてお待ちしています○




 では、本日もblog更新していきます!




 







 design JKT

 ¥14,900-



 厚手の生地が今の季節に頼もしい1着

ダークトーン故に
切りっぱなしやポケットな配置など
随所に施された遊び心が光ります○

ダブルジップになっていたりウエストのドローコードで
シルエットも気分で変えることができ、
飽きのこない一着となっています

 比翼仕立てなのでスタイルの様に閉じて
ミニマルに着て頂くのもオススメです!!





 check long coat 

¥9,900-



深めの色合いに大きめのチェック

 薄手の生地感は是非合わせていただきたいアイテムです♪

インナーにはIライン、細身と相性がいいと思うので

首もとざっくり空くようなカットソーと合わせても◎ 
 
スタイルの様に細身のパンツでシルエットのギャップを楽しんでみるのも
面白いかもしれません^^








 cheap monday

skinny pants

¥6,900-

 



 スキニーを定番ITEMにした立役者でもあるcheap monday

紹介するのはラメ加工が施された珍しいタイプになります

程良く効いたストレッチにより抜群の履き心地はもちろん、
シルエットもとても綺麗なのが特徴です*

ショート丈でシルエットを強調するのはもちろん、
スタイルの様にロング丈のITEMとの相性も良いので
気になった方は是非○











PREMIATA Leather boots
27-27.5cm

¥11900-




1885年創業の老舗シューズブランド
イタリアで最も古いシューズメーカーとして有名なPREMIATA。

古い歴史を持ちながら時代のトレンドを捉えた そのデザインは多くのブランドからも支持を受けています◎
こちらは深みのあるレザーの質感が素敵で、
肉厚なシルエットも魅力の一つです○

 落ち着いたブラウンで上品さのあるアイテムなので
綺麗めなSTYLEとも相性よく合わせて頂けます。






以上、商品のご紹介でした○
 
 
 
 
 
お客様にいつもと少し違う
心地よさの
fenrirを感じていただければうれしいです○
 
明日も宜しくお願い致します*




fenrir /mana
Authentic White / Kohei Otsuka


twitter name↓
 

気になる商品がございましたら、
  お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
  ご質問もお気メールしてくださいね。 

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F
telephone//06-6535-0553 
usedclothig mens&ladies(fenrir)
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。







0 件のコメント :

コメントを投稿