2013年12月7日土曜日

Fight



こんばんは、
fenrirまなです○





悶々としている時に観たくなる映画
「FIGHT CLUB」

わたしがはじめて観たのは確か高校生の時。
今までの人生で数えられないくらい観たけど、
あまり意味はわかっていません

でも、無性に観たくなるのです


観終わった後、すごくスカッとしている自分がいるんだけど
それについてちゃんと自分の言葉でいつか誰かに話せたらいいなと思います○



 コンビニでアルバイトをしている男性に、
 ブラッド・ピット演じるタイラー・ダーデンが

将来の夢を聞き 夢とは違う仕事をしているその男(獣医になりたかった)に
銃を突きつけて、

「6週間後に獣医の勉強をしてなきゃ ブッ殺す」


とエールを送るシーンが凄く好き。




それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介を致します○
















Design onepiece

¥9900-



見事なまでのカッティング
インナー選びがつい楽しくなりそうなデザインは
思わず日常を彩ってくれる一着*

白や黒はもちろんのこと、柄物を取り入れたり
デザイン性の高いシューズでハズすのも○







 Frill long knit gown

¥8900-



大きなフリルの付いたニットガウン

ストライプの肉厚の生地感はインナーコートとしても活躍します○

デザイン性とアクティブな機能性を兼ね備えた一着は
これからの季節に重宝していただけるパワーアイテム◎

是非、袖を通していただきたいitemです!













Mods coat

¥15900-









初見したこの雰囲気

圧巻の一言に尽きる存在感は
古着の醍醐味と言えるモッズコート

経年変化による生地のヤレ感にダメージ

容量の大きいポケットや
野暮ったいシルエットはインナーを着込めるサイズ感

あえてモード感のあるitemと合わせ
この一着を存分に楽しむのも良さそうです◎






 Stole

¥3900-


Brooch

¥2900-


起毛した暖かみのあるストールに

オールドスクールの雰囲気を感じるブローチ*
ベーシックなitemと色味のあるワンポイント

気軽に取り入れれるところもオススメです○








Old lace clutch bag

¥7900-



レースが張り巡らされた別名 コードバック○

見た目に似合わずしっかりとした肉厚の生地感に
丈夫な造りは末永く愛用していただける一品*

意外にも容量があり、十分に普段使いしていただけるバックは
一風変わったデザインに愛し続けていただけるこだわりを感じます◎











Dr.martens 14hole    23.5-24cm

¥14900-



ロングの丈感に花柄のプリントが美しい一足は
気取らない凛とした風合いが広がります*

スタイリングのようにワンピースに合わせていただくことで
コーディネイトをワンランク上に引き上げてくれます○

もちろんカジュアル使いしていただきやすく
パンツにも合わせやすいデザインが◎




以上、商品のご紹介でした○




この映画を観て、大好きなバンド
Pixies を知ったのもいい思い出∞


http://t.co/pexQXBqs6c




fenrir /mana

twitter name↓







 



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてくださいね。



address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F


telephone//06-6535-0553


usedclothig mens&ladies(fenrir)


handmade

lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


lilith art ductのHPが出来ました。






0 件のコメント :

コメントを投稿